※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママリ
ココロ・悩み

上の子の寝かしつけについて、夫が助けてくれずイライラしています。生活リズムが乱れ、寝不足で腹立たしい状況です。

イライラが収まらないので
ここで吐き出させてください。

夕方下の子の予防接種で
上の子が
お昼寝してる間に出かけました

夜、寝なくなるので
お昼寝は16時までにしてます

旦那はわかってるはずなのに
ちゃんと起こさず寝かせてて
案の定上の子は今だに寝ません。

旦那とは別室で寝てるんですが
旦那が上の子と寝ると言ったので任せたのに
結局寝かしつける事ができず
これから私が2人の寝かしつけです

いつもの生活リズム崩されて
寝かしつけもしないで
自分はいびきかいて爆睡

本当腹立たしくて仕方ないです

寝ない息子にもイライラするし最悪

コメント

いちご

なんで男って、いつまでも自分中心なんですかね…。
うちも同じで😭

寝ててくれたら楽だから気付かないフリ?
寝なければママに頼めるから夜はパス?
ぶざけんな!
あといびきもイライラするので別室で寝ています😑

こっちは子どものために、って考えてるのに、旦那はそうじゃないから、ほんと理解できませんよね!

  • 働くママリ

    働くママリ


    子供があと1人いるみたいって
    聞いた事ありましたがその通りです

    本当!ふざけんな!ですよね。

    私もいびき無理で
    上の子産まれてから
    ずっと別室です󾭛

    そうなんですよ。
    私達の脳みそわけてあげたいですね

    • 5月23日
  • いちご

    いちご

    うちも子ども以下…
    2人もいて、その旦那ってかなりしんどいですね💦

    いびきも公害ですよ😂

    うちのはそのくせ、俺は働いとるんや!って威張るのでもう最悪のやろーです…。

    • 5月23日
  • 働くママリ

    働くママリ


    息子に張り合ったりして
    本当子供以下ですよ、、

    言ったことはやるけど
    言わなきゃ気が付かないし
    いてもいなくても同じです🤦‍♀

    仕事は真面目で物欲ないのだけが
    唯一のいいとこです😂

    • 5月24日
愛

それは、腹が立ちますね😤

お疲れさまです🥺

  • 働くママリ

    働くママリ


    旦那にイライラしてるのに
    寝ない息子にまで
    イライラしてきてしまって
    悪循環です⤵️

    やっと今寝てくれました。
    お疲れ様です🙇

    コメントありがとうございます。

    • 5月23日