※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントに困っています。家のスペース的にジャングルジムや滑り台は考えていません。良いプレゼントがあれば教えてください。

もうすぐ2歳です!
お誕生日プレゼントに困ってます💦
男の子です!

ストライダー、プラレール、ことば図鑑、おままごとセット、トミカ持ってます!
ジャングルジムと滑り台のやつは家のスペース的に置けないので考えてません💦

一体なにを買えばいいんでしょうか😳
実母や義母にもプレゼントどうする?と聞かれるんですが、私たちも困っているので何も言えず‥!

なにか良いプレゼントあれば教えてください!!

コメント

(・×・)

ボーネルンド社のマグフォーマー なかなかいいですよ👌

とぁと

うちの子は夏生まれだったのでプールとかかき氷機とかプレゼントにもらいました!
服のプレゼントとかもあって困るものではないので嬉しいですかね?🤔

ゆうまま

12月生まれで誕生日はストライダーだったのですが、その頃おみせやさんごっこに興味あったので、サンタさんからのプレゼントでアンパンマンのコンビニあげました!!

何に興味あるかにもよりますが、男の子でもお友達もレジとかコンビニ系は結構使うので、あってもいいものかなって思います😊

まま

予算にもよるかもですが…
おもちゃ系なら、デュプロ(レゴ)、型はめ、パズル、積み木、マグネットブロック、色が多めのクレヨン、絵本
あとは、夏物の服や帽子、パジャマ、水着、水筒
とかですかね?

そよみー

車好きですか?✨
私の息子は車大好きだったので2歳の誕生日に
消防車の形したお皿
パトカー型のお弁当箱
消防車柄の水筒
あとカッパと傘
全部車シリーズで揃えて
プレゼントしたら
めっちゃ大喜びしてました🤭✨

よっち

上の子はトミカ好きだったので、トミカの街を増やしてましたよ!😅
色々あるので、迷いますよね!

レゴは小学生になっても遊ぶので、誤飲の心配がなければ、オススメです✨

タブレットパットは2歳のクリスマスに娘に買いました✨
場所取らないので良かったですよ☺️ドラえもん、アニア、ポケモン、ミッキーとかあると思います✨