※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

しまじろうコンサート、今年の夏行くよ!っていう人いますか?自分の県の…

しまじろうコンサート、今年の夏行くよ!っていう人いますか??
自分の県のは全部中止になってしまい、近隣の8月のが一般発売で買えたので申し込みしました。

ママリだと「コロナ怖いから今年は行かない」という人が多いみたいですが…💦
逆に中止にならなければ行くよ!っていう人いたらコメント欲しいです!
行かない方のコメントはご遠慮ください😅

ちなみに行ければ初めての参加になります。
通路側の席が取れたんですが、通路側ならキャラクター間違いなくきてくれますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

7月の公演中止になっていないので、行きます🙋
何度も行ってますが通路側だからと言ってもキャラクターが来るかは微妙ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今HP見たら7月公演は全部中止になってました😭

    • 5月23日
  • はな

    はな

    お返事遅くなってすみません💦
    7月中止になっちゃったんですよね😢
    うちの県も7月予定だったので残念すぎます…
    通路でも来ないこともあるんですか😵
    あまり期待しすぎずに行こうと思います💦

    • 5月27日
deleted user

わたしも8月のコンサート予約してます。中止にならないでほしいです😭
息子がすごい楽しみにしてて。アンパンマン のコンサートも中止になって、息子はCMでコンサート中止のを見るたび行きたーいと言って可哀想で😭💦

  • はな

    はな

    8月やるといいですよね😢
    できることなら、席の間隔あけてくれるといいですけど←無茶言ってますね笑
    お互い行けるようにお祈りしましょう!!

    • 5月27日
  • はな

    はな

    お返事遅くなってすみませんでした💦

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当残念ですね。
    でもどこかで覚悟してたのですけどね。。来年楽しめたらいいなー😭💦

    • 6月3日
マヤ

8月公演先行で取れたので行きます😊

おかあさんといっしょが中止になったので
しまじろうは中止にならないで欲しい😩

  • はな

    はな

    お返事遅くなってすみません💦
    同じ8月ですね!
    中止にならないといいんですが全く読めませんね😭
    お互いに、無事楽しめますように…!!

    • 5月27日
  • マヤ

    マヤ


    ごめんなさい🙇‍♀️
    7月でした😓
    でも、一昨日中止の連絡がありました😩

    • 5月27日
  • はな

    はな

    そうだったんですね💦
    7月中止残念すぎますね😭
    ちなみに払い戻しの場合は手数料とかも全部返ってくるんですか??

    • 5月27日
  • マヤ

    マヤ


    最近、別のコンサートで払い戻した時は手数料も返って来ました😊

    • 5月27日
  • はな

    はな

    そうなんですね☺️
    お答えいただきありがとうございます!
    早く普通にコンサート行ける日常に戻りますように…🙏

    • 5月27日
  • マヤ

    マヤ


    ガラピコぷ〜も取れてたのに中止でショックです😩

    今年はコンサートだけじゃなくて花火大会とか祭りも中止が決まってて…夏の楽しみが全滅です😭

    • 5月27日
はな

今日、全公演中止だと連絡来ちゃいましたね😢
来年を楽しみに待ちます…!!