※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

メルカリでベビーミルキーローションを売ろうと思い、価格を調べたら高値で売れていた。定価より高いのはなぜか、貴重な商品なのか知りたい。

メルカリで写真のママアンドキッズのベビーミルキーローション(新品)を売ろうと思い、値段の相場を見るために同じものを検索してみました。定価2000円弱なのに2000円以上でたくさん売れていました。
新品とはいえ、普通にお店で買う方が安いのになぜでしょうか?
私は普通にアカチャンホンポで定価で購入したのですがなにか貴重な商品なのでしょうか?

わかるかた教えてください🙇‍♀️❤️

コメント

売る側は
商品代、手数料、送料も
かかるので、少しでも高く売りたい。
買う側は
少し高いけど、メルカリのポイントで購入したい!

かな?

• a

a

ありがとうございます😭❤️
    なるほど!!!私は定価以上で売る選択肢が今までなかったんですが、たしかに送料や手数料もあるし高く売りたいですもんね😭
    メルカリのポイントで買いたい、めっちゃ納得です🤩🤩🤩私もメルペイ?使い方わからずで困ってました(笑)

特に気にせず、もともと考えてた定価から下げた金額で販売したいと思います😊❤️
    ありがとうございます!!!

• 5月23日
はじめてのママリ

いや、普通に買えるし通販もあるので貴重では無いと思いますが、質がいいので欲しい方はいると思います!
家に届くのが楽だからかなー🤔

• a

a

ありがとうございます😊❤️

貴重ではないですよね?!私も普通に買えたので、なぜかなーと😭アカチャンホンポでは普通に買えますが実家に帰省した際薬局5店舗くらい回っても売ってなかったことがあるのでアカチャンホンポとかベビー用品店が近くにない人なのかなぁと...でもAmazonや通販で買えますよね🤔

単に楽だからですかね😁
    知らない間に貴重な商品になったのかと気になりましたが🤣コメントいただけてすっきりしました❤️
    ママアンドキッズのローション、質がいいですよね!💕
    販売してみます😊❤️
    ありがとうございます!!!

• 5月23日