※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
子育て・グッズ

わんこと赤ちゃんを同時に p>運ぶベビーカーについて相談です。両対面タイプでわんこが顔を出しやすいものが希望。他におすすめのベビーカーがあれば教えて欲しいです。同じ状況の方の散歩方法も知りたいです。

荷物入れが広く、わんこが乗れるベビーカーないですか?
3kgの小型犬がいます。

マンション住みで敷地内ではわんこを歩かせることが出来ません。(抱っこかカートに入れなければなりません)
子供が産まれて、お散歩連れて行くときに赤ちゃんとわんこを抱っこしては流石に無理だと思うので、赤ちゃん乗せたベビーカーの荷物入れにわんこに入ってもらうしかないと思ってます😂
(使い方が間違ってるのは重々承知です🙏)

同じように使用してる方は少ないと思いますが、おすすめのベビーカーないでしょうか?
出来れば、両対面タイプでどちらの場合でもわんこが顔を出しやすいものがいいと思ってます。荷物入れが深いタイプは避けたいです。

写真のようなものがどうかなと思ってはいるのですが、ほかにいいものがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️必ずしも両対面式でなくても大丈夫です!

また同じようなマンション住まいでわんこ飼ってる方がいらっしゃれば、散歩時どうされてるか教えて欲しいです!

コメント

メチャカルハンディ、ココロン、エアバギー、現在3台目ですが、意外となんでもいけてます😊エアバギーが一番良かったです。
我が家のワンコは5kgなので、3kgちゃんなら余裕だと思います。

個人的には深い方が脱走しないし安定するので、ひょこっと顔出せるぐらいがちょうど良いかなと思います🙋‍♀️

同じくマンション内を歩かせられないので、お散歩の時はいつも入ってもらってます🐕

• なっぴ

なっぴ

貴重な意見ありがとうございます🙏✨
    確かに浅いと飛び出す可能性ありますね🤔写メのやつは浅すぎな気がしてきました😳

挙げていただいた3種類、実際見てみて検討してみたいと思います😊!!

• 5月23日
き

うちはサイベックス ミオス使ってるのですが、下の荷物入れに犬(3キロ弱)を乗せてますよ😊
犬乗せてマンション出てから降ろし散歩してます。シニア犬で昔から気配消すの得意なのであまり人に気付かれませんし、大人しく乗ってくれてます🐶

写真のベビーカーの荷物入れがどんな感じかわかりませんが、他に大きな荷物入れてなければ短時間ですし大丈夫じゃないですかね?🤔浅いと出てきちゃいますかね?

• なっぴ

なっぴ

サイベックス、かっこいいなと思ってました!
    大人しく乗ってくれるなんてお利口さんですね🥺我がわんこも乗ってくれるか心配で、赤ちゃんよりわんこの試乗をしたいくらいです...笑

サイベックスも候補にいれ、浅すぎず顔出せそうなもの探そうと思います😊
    ありがとうございました!

• 5月23日