※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のグチです。旦那が夜の8時頃から自分の親と電話し始めました。そし…

旦那のグチです。
旦那が夜の8時頃から自分の親と電話し始めました。
そしてそのまま突然、旦那が息子を見せるためにテレビ電話し始めました。
私的には一言言ってほしかったし、嫁としてテレビ電話にどう参加していいかわからない。
私は義両親に一言挨拶したら、私のことは無関心な感じなので、家事を続けました。
テレビ電話するのはいいけど、日中にしてほしいし、息子の寝る時間は遅くなるから嫌で仕方なかったです。
ちょっと顔見せるだけならいいが、義母はグイグイ来る人で、毎回テレビ電話の時間が長い。
電話中だから洗い物したらうるさいかなって思ってできない。
そして、テレビ電話中、授乳クッションについているボタンを舐め出した息子。
旦那はいつもこればっかり舐めている!
と言ってたが、私はそんなことさせていません。
案の定、義母から飲み込む危険性があるから、危ないと指摘されました。
普段息子を見ている私がしっかりしてないと言われてるみたいで、イライラしました。

こんなことでイライラしてる私ってかなり怒りぽいのでしょうか?
こんなことでみなさんはイライラしないのでしょうか?

コメント

ベル*

そんなことされたらイライラしますよ!当然の反応です!

むしろ旦那さん、話長くなるならもう少し早い時間にしてほしいですね💦
お子さんの寝る時間がズレたり、寝る前に興奮して寝れなくなっても困りますし😣
ともさんのいつもの努力がなくなると言える程、ひどい行動です😭男の人ってそうゆういつものスケジュールみたいなの気にしない人多いですよね😭

勝手にテレビ電話に切り替えられるのも、嫌ですね。
ボタンの事も、旦那さんはテンションあがって勢いで言ってる感(自分は子供の事ちゃんとやってて知ってる感)ありますよね😂💦
同じことされたら私もイライラします。電話終わったら文句言います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれて嬉しいです!

私は息子に毎日同じように過ごしてほしくて、スケジュール割ときっちりしています。
    それを旦那は知っているにも関わらず、腹立ちます。

うちの旦那、自分は息子をしっかり面倒見ているアピールを自分の両親にも、私の両親にもします!
    例えば私が毎日寝かしつけしているのに、お互いの家に泊まると旦那が寝かしつけをしたがります!
    逆に私がいつもしてないみたいに見えるので、本当やめてほしい!!

電話のことグチグチ旦那に言ったら、喧嘩になりました。

• 5月23日