※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
ファッション・コスメ

今年で34歳になります。今までスキンケアについて何もしてこなかったの…

今年で34歳になります。今までスキンケアについて何もしてこなかったのですが、最近目尻や目の下のシミが気になっています。
ドモホルンリンクルやSK-IIなど聞きますが、これってお高めですか?あとサプリメントもありますが、効き目はあるのでしょうか?
お高めの物は手が出せないので、お手頃な物を購入しようかなと思っています。

30代の方はどんな物を使ってますか?

化粧を普段から全くしないので、コスメやスキンケアについて無知です。

よろしくお願いします。

コメント

はるな

ドモホルンリンクル、SK-II高いです💦
ドモホルンリンクルは無料お試しがあるので試してみるのも良いと思います。
私同い年ですがドラッグストアで買える安い物使ってます。
高いのも良いと思いますが今使っている物は自分に合っているので問題ないです。

• 一姫二太郎

一姫二太郎

同い年なんですね😀
    同僚の娘さんがSK-II使ってますが、あまりシックリこないみたいで、高くても効果がない人もいるんですね😅

• 5月23日
  • はるな

はるな

高い物が絶対良いとは限らないと思います😣
    アルビオンは結構良かったですが安くはないです。
    エステ業界にいた友達は高い化粧水をちまちま使うなら安い化粧水をバシャバシャ使った方が良いと言ってましたよ。

• 5月23日
たふ

今年34です😊
なかなか高い化粧品買えませんよね。。。😭
私はキュレルの美白化粧水、乳液使ってます✨
夜は化粧水に病院で薬貰ってるので塗ってます←敏感肌で荒れやすいので

かすみん

メナード使ってます‼︎
私の肌にはあってます✴︎
どのくらいが高いかわかりませんが、シミはそれなりの物を使わないと...かなと思います‼︎

ふじこ

今35歳です。
SK-IIやドモホルンリンクルは高いですよ😅💦
肌が弱いのでちふれのアルブミン配合のを使ってます。
学生時代に運動部だったので日焼け止めも塗らず外を走っていたせいか、シミが気になりシミにピンポイントに付ける美容液は2500円くらいのを使ってます😊
美容部員さんによると時間がないならオールインワンの美白のを使っても良いが、朝晩のどちらかだけにして、欲を言えばしっかり化粧水と乳液は別の物を使った方が良いと言われました。また、家の中でも日焼けはするそうで(スマホでも日焼けするそうです)必ず日焼け止めは塗った方が良いと言われましたよ💦
なので、化粧水、美容液、乳液、オールインワンを用意し、時間がない時だけオールインワンを使う様にしています😊