※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

凄く孤独です。休みの日もご飯以外部屋に籠る旦那。子供が泣いていても…

凄く孤独です。
休みの日もご飯以外部屋に籠る旦那。
子供が泣いていても出てこない。
家事育児しない。
ずっとスマホゲーム。
会話なし。

なんの為に結婚したんだろう、、
子供は可愛いけど、旦那が憎くなってきた。
むしろ嫌いかも。
基本旦那がいても居なくても、ずっと子供と一緒なので、いつもダルいし眠いし、疲れました。
疲れても育児家事しなければこの家は回らないので、最近は感情を「無」にしてます
旦那は部屋でゲームか爆睡してます。
殴りたいし、泣きたい。
離婚にはまだ踏み切れないし、お金もない。
絶望しかない

コメント

はじめてのママり🔰

同じくそんな感じです。
孤独ですよね。子供が話すようになると子供とずっと話をしてますよ😊
旦那にコロナでどこも出れないししんどいなと言っても無視されました。日頃からそういうのも聞いてくれませんし子供と話をしてたほうが楽しいです😍
1才3か月ならしっかり話すようになるにはもう少しだから寂しいですよね💦😭
聞いてくれる人いますか?

みゆき

お疲れ様です。
つらいですね。。
うちは部屋には籠っていませんがリビングでずっとスマホゲームです。
旦那が嫌いになりつつあります。大好きだった人をこんなに嫌いになることがあるんだなーと最近よく思います。 
子供は可愛いですがずっと一緒で、ひたすら家事してると疲れますよね。。
うちも感情を無にすることあるので分かります。
お金があればもう少しポジティブになれそうですがね。
旦那さんが少しでも変わってくれることを祈るばかりです。(><)