※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

リボ払いの残金を一括返済後、住宅ローンを組む際の影響について教えてください。何年以内に組めるか詳細を知りたいです。

詳しい方教えてください。
リボ払いがあったら住宅購入の際のローンなど組めないでしたか?

主人名義のクレカのリボの残金を、来月一括で返済するんですが、返済してから何年以内なら住宅ローンを組めるや、すぐ組めるなど、詳しく教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

リボ払いあっても支払い遅れたりなど無ければ大丈夫だとおもいますよ‼︎
遅れたりなどすれば情報は載りますけど😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    結婚する前からなので、遅れたことがあったのかはわからないんですが、少し安心しました😊

• 5月23日
りんご

リボ払いや分割払いは審査前に一括返済するように言われましたよ😚
分割払いがあったので、一括返済してから審査して通りました❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まだ住宅購入も考えてないので、ローンもまだまだ先の話なので、安心しました😀

• 5月23日
  • りんご

りんご

滞納があると15〜20年は組めないと言ってました😣
    リボや分割であれば問題ないです✨

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そんなにですか?😨
    住宅購入まだまだとはいえ、一度借りれるかどうか調べれたら、調べてみます😫

• 5月24日