※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
雑談・つぶやき

妊娠してからどんだけ肌荒れ手入れしてても治らない。ホルモンバランス…

妊娠してからどんだけ肌荒れ手入れしてても治らない。ホルモンバランスの乱れなのかな…。

にしても今日もしっかり頭痛いのやめて。

コメント

ホルモンバランスだと思います💦

私は第一子の時はビックリするほどか肌が綺麗になったのに、
今回は肝斑が出てきました😭
オマケに妊娠初期に抜け毛も凄くて今短い毛がピンピンはねてます💧

本当、妊娠て不思議ですよね。

頭痛、良くなるといいですね💦

• s

s

やっぱりホルモンバランスですよね😅

私も抜け毛やばすぎて禿げるんちゃうかなって思ってきましたwwww

• 5月23日

退会ユーザー

毛量凄くて剛毛なのですが、今回は抜け毛酷くて髪の毛とかした時に地肌見えて初めてハゲる怖さを感じました😂

でも、今また生えてきてるので大丈夫です!
    伸びるまでが嫌ですけど〜

• 5月23日
  • s

s

私も剛毛ですんごい量髪の毛抜けます笑

禿げるのは怖いですよね。
    生えてきて良かったです!

• 5月23日
みーみ

私も初期はかなり荒れて、口周りに大きいのもぽこぽこできるし、顔全体に小さいニキビでザラザラしてましたが、中期に入ったらぱったりニキビできなくなって、今もツルッツルです!もともとニキビができやすい肌なのですが今の肌は最高ー!って思えるくらいです!初期は男性ホルモンが活発にでちゃうそうなのでその関係もあると思います。よくなるといいですね😭