※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
住まい

私の新築の1番の後悔ポイントは…もしかしたらエアコンかもしれない。笑…

私の新築の1番の後悔ポイントは…もしかしたらエアコンかもしれない。笑  (家じゃない笑)

というのは、うちのリビングに対してデカすぎたんです。
電気屋さんで間取りも畳数も説明して、せっかくの新築だからケチらずに快適に過ごせるようにと思ってお店屋さんの言う通りのものにしました。

そしたら設置に来た業者さんに、この部屋だったらもっと小さくていいのに〜とか言われました😅

時すでに遅し。
実際寒がりの私には夏のエアコンが寒すぎるんです。設定温度高くしても風が強くて寒い…。
暑がり旦那にはちょうどいいけど。

冬は床暖あるからあまり使わないし。でもあまりに寒い日につけたら一瞬であったまるからいいけど笑

こんな失敗私以外にあります??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😖家はリビングではなく寝室ですが💦
私は寒すぎて少し後悔していますが、旦那は快適みたいで買って良かったと言っています。

• ぱん

ぱん

うちも旦那は満足だそうです😅ほんとすぐ涼しくなるので…。うちはリビングでいる時間長いので嫌だなと思いますが、寝室も辛いですよね💦うちは体感温度が違いすぎて寝る部屋は別々です😂

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も別の部屋にしたい位です😂でも子どもが一緒が良いと言うので我慢しています。私の温度に合わせると子どもが汗をかくので子どもが快適なら良いと思って私は長袖で毛布をかけて寝ています。旦那の為だけなら我慢できないと思います🤣

• 5月23日
  • ぱん

ぱん

そうですよね😅意外と子どもは旦那の体感温度に近いんですよね😅
    私もリビングではいかに自分に風が当たらないようにするかリモコンいじりまくってます😂

• 5月23日