※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊娠・出産

妊娠発覚したばかりだけど急に子供たちが寄ってくるようになったとかあ…

妊娠発覚したばかりだけど急に子供たちが寄ってくるようになったとかありますか?今5w5dくらいです。最近年長さんくらいの子供たちがたくさん寄ってきて話しかけてくれます🥰今日は公園に行っていたら後ろから走る音が聞こえてきて振り返ると全く知らない女の子がお花あげる!と摘んできたお花を渡してくれてまた走り去っていきました🥰なんか嬉しい事が重なって不思議な気持ちです🥰

コメント

いちご🍓

子供たちよってきました!
5人目妊娠発覚してから保育園送り迎えいくと今まで全くだったのに女の子が寄ってきてお話してくれたり手を握ってくれたり不思議な気持ちになりました😌
お部屋にいくとみんなよってきてお話してくれてました😌