※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

コープ共済の個人賠償責任保険に加入していて、実際に利用した方いらっしゃいますか?🤔

コープ共済の個人賠償責任保険に加入していて、
実際に利用した方いらっしゃいますか?🤔

コメント

さーさん

親のメガネを子供が壊して使いました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

うちの子も実家のテレビを壊してしまいまして…😭
    親の物って保険が効くのか知りたかったので助かりました😭💦

• 5月23日
  • まりこ

まりこ

今まさに、義父の高そうな洋服に子供がスライムをつけてしまい
    私もこれに入ってたので、調べてみたらこの記事を見つけました(*´-`)
    その後どうでしたか??

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

10年前に購入したテレビだったのですが、一応問い合わせたら請求できました!ただ、修理代か壊れたテレビの現在の価値の値段の安い方の金額しか返ってこないとの事で…
    テレビはテレビ通販で購入したものなのでもちろん修理はできませんし、10年前のテレビの現在の価値の値段だと2万円にもならずで…
    新しく買い直したものの領収書が必要でその金額が10万円以上になると、書かないといけない書類がかなり増えるそうです💦

なんでも聞いてください!👏🏻笑

• 6月14日