※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

初マタがアカチャンホンポでの楽しいショッピング体験を共有し、妊娠中の妄想や準備について述べています。安定期を迎える中、アカチャンホンポでのおすすめアイテムや楽しみ、コロナ終息後の家族でのお買い物に期待しています。

初マタです😊

今日初めてアカチャンホンポに行ってきました!

ネットでは見ていたものの、実際店舗に行ってビックリ✨
マタニティ〜ベビー〜ジュニアまで、すんーーーごい数と種類の多さに感動😭

目的の物以外に、まだ早いとは思いつつもチャイルドシートやベビーカー、ベビーベッド。夫とあーだこーだ言いながら見てきました😄
(久しぶりに外出できたのでそれもあってか楽しくて楽しくて🤣♬)

さっそく新規会員になって、サンプル品をたくさん頂いてこれまたビックリ👀‼︎‼︎

洋服はもちろん、オムツもお布団も、もう何もかもが可愛くて愛おしくて…❤️

こうやって準備してる期間もあれこれ妄想しながら楽しいですね☺️
不妊治療を経て顕微にて待望の第一子を授かりましたが、不妊治療中も男女いろんな名前を考えてはメモに入れたり。
洋服はこんなの着せたいな〜
お出かけはこんな所行きたいな〜
とか妄想しっぱなしでした😂でもだからこそ乗り切れたのかもしれません😊

もうすぐ安定期ではありますが、生まれてくるまでは安心できないと思ってます!
それでもこんな夢にまで見た時間を過ごせて幸せです☺️

だいぶ話が脱線しましたが😅
アカチャンホンポの話に戻ります(笑)
10倍ポイントデーは店内が密になる可能性が高いため今はまだ見送っているそうですがそれ以外でお買い物をしてて、

これいいよ!
買ってて損はない!
品定めするポイントはこれ!

その他、アカチャンホンポあるあるなどなんでも構いませんのでなにか教えてください🙏🌸 

このままコロナが終息に向かって、家族みんなでお買い物に行けたらいいな、、、と思ってます🌟

コメント

ままり

ポイント20倍(1点だけ)のクーポンが結構頻繁に届くので、大物買う時はそれを使うといいですよ😊

• ハナ

ハナ

コメントありがとうございます♡
    20倍とかあるんですね‼︎‼︎‼︎
    チャイルドシートとかベビーカー買う時はその時に絶対買います😍✨

• 5月23日
  • ままり

ままり

ちなみに、ポイントアップデーはやってないけど10倍クーポンとか届くものは使えます😊
    私は2千円で買った冬用のモコモコの授乳パジャマが気に入ってます😂娘もそのモコモコが好きでくっついてきます👶🏻
    授乳服はマタニティでも使えるようなゆったりした作りなので、入院パジャマ買いに行った時に、もっと早く買って着るべきだったー!と思いました😊

• 5月23日
  • ハナ

ハナ

娘さん可愛いですねー❤️❤️
    私は11月出産予定なので、モコモコ授乳パジャマ探しに行ってみます😆
    ネットで気になる物をリストアップしといてクーポン出た時にまとめて見に行くのもアリですね😍🌟

• 5月24日
えるさちゃん🍊

ベビーカーとかチャイルドシート、抱っこ紐はポイントいっぱいもらえるときがあります👍

• ハナ

ハナ

ほぉ〜✨ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐限定⁈でポイント盛り沢山なんですね😆🌸
    チェックしますっっ✊

• 5月23日

私も初めての妊娠です😊そして私も顕微受精で授かりました✨
お答えにはならないのですが、おんなじ思いでコメントしちゃいました☺️
アカチャンホンポ、私も来月に入ったら初めて行ってみようと思ってます🤗コロナの影響で今まで行けなかったのと、まだまだ感染怖いので、一回でまとめて買おうと思ってます🙌沢山かわいいのあるんですね♡私も行くのが楽しみです♫

• ハナ

ハナ

顕微で授かられたんですね😍
    おめでとうございます🎉
    同じ気持ちの方がいらっしゃって嬉しいです😊
    私もコロナの影響で行けず。。ずーっとネット見ながら今か…今か…と我慢してました😆
    何時間もここにいれるかも⁈ってぐらい飽きないですよ🤣❤️
    お得な日にお買い物行かれてくださいね☺️

• 5月23日
ハピママ

赤ちゃん本舗も楽しくなりますが、西松屋(安い)トイザらス(オモチャまで種類たくさん)バースデー(お手頃)も可愛いものたくさんあります。
楽しくなっちゃいますよね!
可愛さあまり楽に着せるの重視を忘れると折角お気にで買っても出番しなくなるのでその辺も考えながらがいいかと思いますよ☺️

• ハナ

ハナ

西松屋、トイザらス、バースデー😍
    あぁ〜早く行ってみたいです‼︎‼︎
    可愛い重視ばっかりだと肝心な所が抜けちゃいそうですね😂💦アドバイスありがとうございます☺️🙏

• 5月23日

アカホン、今月何枚かポイント10倍クーポン出てますよ( ¨̮ )
私はアプリ入れて使ってます!
ポイント確認も簡単にできるし、上記クーポンも出るのでよく行くならダウンロードすると良いですよ( *ˊᵕˋ)ノ

• ハナ

ハナ

アプリがあるんですね😳✨
    うわー‼︎とても良い事聞きました👂‼︎さっそくダウンロードしてみます😍
    今日の買い物はポイント10倍になりました😆

• 5月23日
はじめてのママリ

私もアカホンのアプリはダウンロードしています😊他の方のコメントにもありますが、クーポンもらえます。今はコロナの影響で中止中だと思いますが、店舗ごとにハーフバースデイやハイハイレース、赤ちゃん相撲、1歳の誕生日会などイベントをしていますよ。

• ハナ

ハナ

今朝さっそくアプリダウンロードしました😆
    サンプル品を頂いた時に中に入ってた冊子に書いてありました😍どうかこのままコロナが終息に向かうことを願って…せっかくなのでイベントにも参加してみたいです😊🌸

• 5月24日
moka

ベビザらスは妊婦さんから出産3ヶ月後までは毎週第1日曜日ポイント20倍でした‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
チャイルドシートやベビーカーなど大きな買い物する時はかなりポイントたまるのですごくオススメです♡
赤ちゃん本舗と同様に色々特典ももらえます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
赤ちゃん本舗もたくさんあるので、使い分けるのもありだと思います♡

メルシーポットはかなり使えるので買って損はないです(*ฅ́˘ฅ̀*)

• ハナ

ハナ

ベビザらスはうちの県に唯一一店舗あります!✨
    どこもポイントがすんごいですね😳やっぱり高額なお買い物の時がお得ですよね👍
    メルシーポットとはなんですか⁈😆❤️

• 5月24日
  • moka

moka

色々みてくの楽しみですよね♡
    メルシーポットとは、電動鼻水吸引器です‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    1万ちょいするので高いですが、風邪ひいたときや鼻ずまりの時などすごい使えます(*ฅ́˘ฅ̀*)

寒かったり暑かったりで大変かもですが、お身体大事にしてください♡♡♡

• 5月24日
  • ハナ

ハナ

教えていただきありがとうございます💕赤ちゃんはまだ鼻すすれないですよね💦今から少しずつ勉強していきます😊✊

mokaさんもお身体ご自愛ください🌟ありがとうございます♡

• 5月24日