※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいん
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の子供がまだ卒乳せず、寝かしつけの授乳が激しくて辛い。自然に卒乳してほしいと思っているが、2人目妊娠も考えている。同じ経験の方、話しませんか。

2歳4ヶ月、いまだ卒乳せず。

昨夜ついに、旦那に向かって「パパモイッショニ、パイパイノンデミナ〜!」と😂
日々おっぱいに対するコメントが人間らしくなってきて面白い🤣
他にも、「〇〇クンノパイパイデ〜ス‼️」とか、「パイパイのんでい〜い〜?」とか確認してきたり笑

こっちももう断乳は辛いしやる気がないんですが、
寝かしつけの授乳とかどんどん激しくなってきて辛い💦時間も取られるし。
早く自然に卒乳してくれ〜って感じです…
2歳のうちには、と思ってます…
秋には2人目妊娠したい…

おっぱい星人をお持ちの方、お話しませんか😂

コメント

Kotori

おっぱい星人です!
今も方乳だしてます❤️
パイパイ飲むーって来ます。
ーくんのパイパイでーす!は面白いですね🤣🤣
パパと取り合いになったら面白い🤣

• ぱいん

ぱいん

ありがとうございます❤️
    パパと爆笑しました😂
    「パパは遠慮しとくよ」って言ってました笑

• 5月24日
ママ

かわいいですねー😆
うちの子たちも3人とも3歳前に自然卒乳しました。下の子は本当に自然に突然飲まなくなりましたが、上の双子のときは、3歳のお誕生日までにおっぱいさんとバイバイできたら大人と同じケーキ食べてもいいよと言ったら、バイバイする!とやる気になり、だんだん授乳する回数減りましたよ。もうお話のわかる年なので、ご褒美でつると効果あるかもですよ😁

• ぱいん

ぱいん

3人とも3歳近く授乳したなんてすごいですね❗️しかも上は双子なんて❗️
    確かに、お話したら理解できる年になってきました!うちはケーキには興味ないし、チョコは既に与えちゃってるんで、何かいいご褒美ないか考えてみます❗️😂

• 5月24日
さきこ

同じくうちの息子もパイ星人です😂💭夜は思い切って断乳しましたが、朝1と保育園から帰るとパイ星人になります 笑
3歳までに卒乳してくれるかな〜と思いつつ怪しい感じですね🥱
我が家はパパに分け与える気は一切なく「パパ邪魔ー‼️」と全力で追い払ってます😂💫笑

• ぱいん

ぱいん

うちも朝と保育園帰りあります!保育園帰りはすごい嬉しそうなんですよね😂❤️
    でも結構時間取られるから大変じゃないですか?😂
    パパは追い払われちゃうんですね笑

• 5月24日

うちも2歳4ヶ月で、まだまだおっぱい星人です😂同じような方がいて安心しました!!😂
同じく断乳はする気ないのですが、いつになったら離れてくれるのか…😅常におっぱい、寝かしつけにもおっぱいです😭

• ぱいん

ぱいん

いっしょですねー!😂
    うちもいつの間にか寝かしつけがおっぱいに戻っちゃって。虫歯ってどうなんですかね?それも心配で…

• 5月26日
ゆか

親近感湧きすぎて!!!😭🥺
2歳1ヶ月、もうすぐ2歳2ヶ月になります! いままで、生後半年で夜間断乳や、1歳の誕生日前に断乳、試しはしたものの上手くいかず😭 日中家にいる時は、昼寝の時おっぱい 夜寝るまえもおっぱい! 夜中も2.3回起きておっぱいコールで未だ私も朝まで寝続けたことありません😭 もう母乳は出てないと思うのでただ吸いたいだけなのかなぁ? 同じく2人目授かりたいなーと思ってます。そしたら、娘も何か勘づいて自然にやめないかな~と密かに願ってます😭

• ぱいん

ぱいん

いまだに夜中のおっぱいコールはしんどいですね😱お疲れ様です…
    うちも夜や明け方起きて飲みにくることあるんですけど、自分で勝手に飲んでるんで、私は記憶がありません😂
    2人目までには卒乳しときたいですよね💦悪阻の時おっぱいまさぐられたらしんどそうで😱

• 5月26日