※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちゃんママ
子育て・グッズ

子供が泣きながら眠ることに心配しています。皆さんの子供も泣きながら寝ますか?朝寝や昼寝の寝かしつけはママがしていますか?パパでも寝かしつけできますか?

ウチの子朝寝、昼寝を添い寝だけどお布団で寝れるようになったのですが、泣きながら眠り着くことがあります。

それは大丈夫なのか、心配になってきました。

寝ることが泣きながらだから可愛そうな気がして・・・皆さんのお子さんも泣きながら寝ますか??

あと、朝寝、昼寝の寝かしつけはママですか??
パパだと、あり得ないくらい泣いちゃって今のところパパの添い寝では寝れないのですが、パパでも寝ますか??

コメント

ママリ

パパの添い寝の方が寝てくれるような気がします😂

  • りょうちゃんママ

    りょうちゃんママ

    そうなんですね、羨ましいです・・・(*´ω`*)何かを感じとってるんですかね・・・(´;ω;`)

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ

    いつも日中ママとばかりいるから嬉しいのか、お腹ポンポンも大きい手だから落ち着くのか、わたしにもわかりませんが寝つきいい気がします☺️
    こちらは助かります!

    最近は旦那さんにお色気たっぷりの声だしてます😂さすがに嫉妬しちゃいます😫笑

    • 5月23日