※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
お金・保険

家でできる仕事について相談です。スキルが乏しい方でもできる仕事を知りたいです。パソコンで基本的な操作が可能で、子育てに専念しながら収入を得る方法を模索しています。

家でできる仕事とはどのようなものがありますか?
ポイ活など聞きますが、それ以外にスキルが乏しい人でもできるものありますか?
パソコンは入力は出来ます。ワード・エクセルは基本的なものが使える程度です。

今は共働きで働いてます。
子供が出来たらしばらく子育てに専念したいと考えています。
しかし、収入が減ることに不安もあります。
家にいながら少しでも稼げる方法があればと思い、質問しました。

コメント

ママリ

クラウドワークスでそのようなお仕事が探せますよ☺️
ただ、誰でもできる案件は競争率が高く、単価が安いです。できるだけ付加価値をつけてお仕事を探されるのがコツです!
今は共働きだった頃よりも稼げてますよ☺️

• すぬ

すぬ

教えていただきありがとうございます。

共働きの時より収入があるとは!凄いですね😆

クラウドワークス!!
    興味はあるものの、私のような経験もスキルもないのに応募して良いの?と躊躇してます。
    付加価値とはやはりスキルを上げるということでしょうか?

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

データ入力というのは、元々あるものを入力、になりますので、これに付加価値をつけるとするならば速さと正確さくらいしかありません😂

しかし、同じように文字を打つものでもwebライターなどになりますと、自分で考え自分で調べ、構成しなければなりませんので付加価値がつきます😍
    ライターさんなんかは誰でもできるわけではないので(私は文章を考えるのがとても苦手ですのでライターさんはすごいなと思います)データ入力よりは単価もいいです❤️

あと文字入力にさらにhtmlが使えるのであればホームページを作成することができますし、さらにそれにデザインもできるのであればホームページのデザインから作成までできます!!さらに、動画編集もできる!画像処理ができる!英語の翻訳もつけられる!など特技を増やすともう在宅で生活できてしまう可能性があります😆

いきなりですと難しいかもしれませんが、少しずつで大丈夫ですので、次はあれもやってみようかな?と広げていく感じで大丈夫だと思います😆

ちなみにデータ入力ですと、1人の応募に対して400人くらい殺到しますのでなかなか受かりづらいイメージがあります😂😂

受かりづらく、大変なのに稼げても5000円、、、とかですとやはり続かないので…😖❤️

経験がなくても結構雇ってもらえるのでやってみたいな?と思うものはぜひやられてみてください!
    でも個人的に仕入れ系は怪しい気がするので、やめておいた方がいいかもしれません(安全なものもあるのでしょうが、見極めが難しいです😭)❤️

• 5月23日

ネットショップやってます。
ガッツリ稼ぐのはなかなか大変ですが、お小遣い程度にはなってます。

Kotori

メルカリの出品代行みたいなのが良く在宅ワークでありますね✨

• すぬ

すぬ

メルカリの代行の仕事があるのですか!?
    知りませんでした。
    情報ありがとうございます😊

• 5月23日