※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
その他の疑問

孫の為に10万使いたいと言われました。実母に。皆さんなら何を頼みます…

孫の為に10万使いたいと言われました。

実母に。

皆さんなら何を頼みますか?

年齢は2歳くらいです。

自転車は持ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ取っておいて貰って、小学校上がるタイミングでランドセルや勉強机ってダメですかね😖💦

コロナ落ち着いたら一緒に旅行に行きたいなって言います😊

ムーミン

もう少し落ち着いてから一緒にご飯食べに行くとかでもいいですねヽ(^0^)ノ

まめこ

洋服ですかね!         

あかり

2歳で10万は使いきれない気がします。子どもチャレンジ年払いで3年分くらいとか、三輪車、自転車とかですかね。
すでに持ってたら子どもの口座に預金しといて、いざというときに使うほうが無難かと思います😃✨

可能なら進学資金の足しに、いますぐ使いたいということであれば、おもちゃや服を少しと落ち着いたら旅行かお出かけに使えばいいと思います!

あゆ

お母ちゃん(自分)の給付金を使うってことですかね。
急いで使いたいって訳じゃなければ、上のrさんと一緒で小学校上がるときにお金がかかると思うのでその時に机やランドセルなどかってもらうようにしてもらってもいいと思います💦
小学校前の子に買うっていったらオモチャかお菓子くらいなので、なんなら大きくなったときにって思います

パスタ

まとめてコメントすみません💦

皆さんのご意見参考になりました。
やはり2歳で買えるものってあまりないですよね💦

やはりランドセルやら入学時にとっておきたいですが、旅行もよいかなーと思います。

色々検討したいです。
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️