※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3回食での授乳についてもうすぐに11ヶ月です。3回食で日中は授乳なし…

3回食での授乳について
もうすぐに11ヶ月です。3回食で日中は授乳なし。寝る前と夜間起きたら授乳しています(1〜2回)。日中授乳していないので、カチカチに張った状態で、寝る前に授乳しています。昨日寝る前に授乳し、ごそごそした後寝ましたが、突然おえっ!と嘔吐、2〜3回しました。辛そうでしたがしばらくしてすーっと寝ました。体調不良、発熱はないです。昨夜の離乳食の大きさ、硬さがいけなかったのか?とも思いつつ。やはり張った状態で、一気に多量に飲んだのがいけなかったのかなー?と。
いっそ卒乳するべきか、少し絞って授乳した方がいいのか?
アドバイスいただきたいです🥺💕

コメント