※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのの
雑談・つぶやき

毎週毎週立ち読みすると言って出かける旦那。3時間くらいいなくなります…

毎週毎週立ち読みすると言って出かける旦那。
3時間くらいいなくなります。

イラッとするー。
在宅だから立ち読みできんから仕方ないと…。
私はもうかれこれ4年そんな時間ありませんけど…。

ってか結婚して子供たちいるなら少しは我慢することも覚えてよ…
いつまでも独身気分で腹立つ。

しょっちゅう自分の部屋や寝室逃げたりリビングいてもイライラしてたり、それでなくてもトイレによく篭ってるくせに。。

私は自分がそんなことしたら子供たち見てくれる人いないから少しの安らぎもないのに。。

しかも普段着替えもせずゴロゴロして立ち読みだけなのに着替えて髪セットして…

きっとこういうのって大半の人が私の心が狭いって思うんだろうなぁ。。。
仕事してるんだから少しくらい許すじゃないけど…立ち読みくらい…って思うんだろうなぁ。。
私も自分の心狭いとは思うけど…
私もそーゆう時間欲しいって思うからなんかイライラしてしまう…

コメント

いやいや、うちの夫がそれやってたらぶっ潰しますよ🤭
寧ろトイレ長いのでもキレがちです☆笑

仕事と天秤にかけるのは駄目だろうけど、専業だから楽じゃないし、毎日命守ってご飯洗濯掃除風呂寝かしつけ、明日の用意とかいろいろやることやってるんだから、
『お互い様精神』もって欲しいですよね。
自分だけじゃなくて、相手の気持ちも考えろ!💢
ですね🤬

• みのの

みのの

共感コメント頂けるとなんか心が軽くなります✨
    トイレ長いの地味にイラッとしますよね…うちの旦那は30分はこもってるんですけど、その間に子供がトイレー!ってなったりして2階まで連れてったり…
    自分が専業なので、実際仕事してる人はすごいって思うし、少しは自分の時間あったほうがいいんだろうなぁって思ってたんですけど、ここ最近は自分もそういう時間ほしいなぁっていう欲が出てきちゃいまして😅
    でもここでこうやって吐き出すとスッキリしますし、ゆ汰さんみたいな返信頂くと頑張れそうです♪
    ありがとうございます✨

• 5月23日