※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でシリンジキットを購入しました。経験者の使い心地やタイミングについて教えてください。

シリンジキット注文してみました!

2人目妊活!タイミングでやってますが、旦那が疲れてしまってここ半年くらいほぼ毎月1回しかできず😭
その間、化学流産2回、、、2回目は濃かっただけに落ち込みました

でも前を向きます!!!

藁をも掴む思いでシリンジキット買ってみました!

もうすぐ生理がおわるので、頑張りたいと思います✨
シリンジ法で妊娠された方、また妊活されてる方、使い心地?どうですか( ˙꒳​˙ )
どのくらいの頻度で、タイミング、など教えていただけると嬉しいです💡

コメント

ふく🐱

私も先月からシリンジ導入しました!
最初旦那に言い出しにくかったですけど、いざ使用したら気持ちも体も楽で使用して良かったです😁旦那も「今日シリンジしよっか!」と自分から言ってくるから、男側も楽なんだなーと思っています😂
私は病院の卵胞チェックと排卵検査薬使用し、卵胞15ミリの排卵3、4日前から排卵後1日まで今期はシリンジやりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね💡旦那さんから言ってくれると嬉しいですよね✨
    4、5日連続って感じですかね❔シリンジ法なら頑張れる気がします💡ありがとうございます❤

• 5月23日
トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活して1人目も2人目も授かりました★

1人目排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日、2人目排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取ってました✋

1人目は2周期目に、2人目は1周期目に授かりました(^O^)

あたしがしていたのは入れたあと腰を高く上げていました、腰の下にクッションとか入れてました✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    もうすぐおふたり目産まれるんですね❤
    2周期目と一周期目とはすごいですね👏🏻期待してしまいます😂(まだやってもないのに(笑))
    コツもありがとうございます!がんばります( ´∀`)b

• 5月23日

私もシリンジ法の事
旦那に言えなくて困ってました😭
私も頑張って伝えたいと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わたしも今年入ったくらいから悩んでてようやく言えました😂😂旦那さんもお子さん望んでいらっしゃるようであれば、きっと理解してくれると思います💡
    お互い、うまくいくといいですね❤ありがとうございます✨

• 5月23日
𝐇𝐚𝐧𝐚❀.*・゚

私はシリンジ法この度授かりました。排卵前後10回は行ってましたが出来ず、ドクターチョイスワンステップという排卵日検査薬で排卵予定日2日前の陽性を確認し一回で妊娠しました。夫婦共々お互いかなり驚いてます。おすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そして妊娠おめでとうございます❤
    実は、わたしも前々から排卵検査薬は使っていて、今回は排卵検査薬とシリンジ法でいこうと思ってます!
    2日前が妊娠しやすいって言いますよね🎶ご自愛くださいね✨ありがとうございます!

• 5月24日