※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌカル
子育て・グッズ

100日祝いのお祝い御膳をネットで注文予定です。皆さんは食器はどうされましたか?購入したか、家の食器を使用したか知りたいです。おすすめの食器も教えていただけると助かります。

もう少しで100日なのでネットでお祝い御膳を頼む予定です😊
食器は皆さんどうされましたか?買われたか、お家にある食器を使われたかが知りたいです😌どのような食器にしたらいいかも教えて頂けると助かります🙏

コメント

✺AAA✺

仕出しでお祝い膳探すと食器に入れた状態で頼めますよー!

• スヌカル

スヌカル

ありがとうございます(><)探してみます!!

• 5月24日
ベビたむ

こんな感じでした。

食器は、義母がどっかのバザーで安く手に入れたようです。
料理は楽天のどこかのお店で頼んで、食器にピッタリ乗りました^_^

• スヌカル

スヌカル

凄い豪華ですね( つ▽<〃)ピッタリ乗るのは素晴らしいです!!ありがとうございます(><)

• 5月24日
ぼんぼん

お祝い膳と一緒に食器(竹?)がセットになっているものもあります👌
買い物に行けなかったので、セットを頼んで飾り付けだけしてラクチンでした😊

• スヌカル

スヌカル

そうなんですね!!色々と見てみようと思います(๑'ᴗ'๑)ありがとうございます(*´▽`)ノノ

• 5月24日