※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
子育て・グッズ

息子がオムツとパットを拒否し、布パンツで過ごしています。おまるでおしっこもうんちをするが、自発的にはまだ少ないです。

息子がオムツもパットも拒否になりました💦

履かせようとすると凄い怒って脱いでしまいます😅
布パンツで過ごすしかないでしょうか?
今布パンツでお昼寝してます😅

起床時濡れてることはないので
それは必ずおまるでしたがります
私が誘導すればおまるでおしっこもうんちも出来ますが
まだ自分から伝えることは1日2〜3回です😅

コメント

めめ

パッドが不快なんでしょう。
夏場蒸れるし💦
オマルでするのは、素敵じゃないですか♡︎ʾʾ
まだそんなもんですよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾しっかり息子さん褒めてあげてください(◍•ᴗ•◍)

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    もちろん、良いことなので、たくさん褒めています!
    このままトイトレするタイミングなのかなと思います😊

    オムツもパットも拒否するので漏らされても布パンツで過ごすしかないですよね😂?

    • 5月23日
  • めめ

    めめ

    おねしょシートしてあげればいいかと、思いますよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    • 5月23日
  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    寝てる時は1歳頃から出ないのでおねしょは大丈夫です🙆‍♀️
    起きてる時間や外出時はなるべく誘導しておまるでさせるしかないですよね😅

    • 5月23日
  • めめ

    めめ

    ですねぇ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    外のときはこの時期水分取らすとおしっこでるので、パンツやら換えは持ってます。出ても大丈夫なように。

    • 5月23日
  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    ありがとうございます😊
    やってみます!!

    • 5月23日