※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたこ
家族・旦那

もやもやしているので吐き出しです😂くだらないです😂昨日、娘が寝てから…

もやもやしているので吐き出しです😂
くだらないです😂

昨日、娘が寝てから旦那とご飯を食べて
テレビ見たり話したりでとても楽しい時間でした。
その後食事の片付けも済んで2人でそれぞれ携帯を見ていると、急に女性の喘ぎ声が…😇
音源は、旦那の携帯でした😇
わたしは爆笑してたんですが
旦那はかなり恥ずかしい&ショックだったようで😂
その後もずっと落ち込んでました😅

まぁ、産後ずっとレスなので、
私とはしなくてもそういう動画は見てるだろうなーと
思ってはいたんですが、何でそのタイミングで
流しちゃうかなー

しかも気が動転してたのか、
お酒を娘のおもちゃの近くでこぼすし😱
私的にはこっちの方がイラっ⋯😱

今朝は、一切話すことなく
私の目も見ずに仕事に行きました。
なんっでそっちがキレてるわけ😇

普段とても優しくて気がつく旦那ですが
さすがにイライラしました😅

はーあっ!!!

コメント

えっこ

爆笑されちゃったのがショックだったんですかね⁈
男性ってここでキレる?みたいなところありますよね笑

  • わたこ

    わたこ

    ねー!😂ほんとに!
    なんでそっちがキレてんのよー!となります😂
    でも確かに、旦那の落ち込みようもすごかったです(笑

    • 5月23日
たなけの

ごめんなさい笑ってしまいました😂❣️

旦那さん、恥ずかしくてもうどうしようもないんでしょうね☺️

普段通り接してあげるのが良さそうですね😌💕

  • わたこ

    わたこ

    笑っていただけて私もちょっと元気になりました😂

    音を流してしまった後、頭冷やしにコンビニ行って帰ってきたらお酒こぼすし…で、
    旦那的に踏んだり蹴ったりな状況だったんだと思います😂笑
    帰ってきたら優しくしようと思います!笑

    • 5月23日