※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ🎀
お出かけ

緊急事態宣言解除した地域ですが、インスタのストーリーみたら外食して…

緊急事態宣言解除した地域ですが、インスタのストーリーみたら外食してる人やお出掛けしてる人増えたなって思いますか?。

コメント

(27)

思います。そして学習能力ないな、と思います。

m.a

思いますよ!
私はまだ出かけてませんが色んな家庭の事情があるしまったくこの先ずーっと出かけないって言うのも難しいので対策しながら少しずつ行動の幅を広げていくつもりですが。

ふじこ

解除されていない地域ですが、外出増えてますね🤦‍♀️
スーパーに買い物行く途中のカフェもオープンしてて、お年寄りが複数人でお茶してて、なんだかなーお年寄りにうつったら大変だから、って気にしてる自分がバカみたいでモヤモヤですー

あちゃん

めっちゃ多いです
しかもなぜかマスクせず😞
ソーシャルディスタンスって知らんのやなー
馬鹿なんだなーって思ってますし
性格悪いけど集団感染でもして自滅してほしいです😂😂

moo

職場の人たちが、今週末はやっと外食できるー!と言っていてビックリしました😅
うちはまだ怖くてできないですが、旦那はしたがってます💦

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

解除=前の生活に戻れる!と勘違いしてる人多いですよね😓
あっという間にこれまでの努力が水の泡になり、第二波きそうですね

ちゅん

思います!
でも私も外食したいし、大きい買い物しなくちゃいけないものあるしこのまま第二波、第三波くるってずっと外でなかったらほんとに第二波きたと時にいつまでも外出れなくなってしまうので落ち着いてる今用事済ませちゃう予定です😣