※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の女の子の体重は7キロ。パンパースのMサイズが大きいので、ムーニーのSサイズのパンツタイプを検討中。使用感など教えてほしいです。

生後3ヶ月半の女の子を育てています🌼
体重は7キロくらいです。

同じくらいの月齢でムーニーのパンツタイプのS使ってる方いらっしゃいますか?
今パンパースのテープタイプでMを使ってるんですがまだ少し娘には大きいのと、足バタバタが始まってオムツ替え大変になってきたのでパンツタイプ検討してます💭
よかったら使用感等教えてください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

コメント

めろちゃん

月齢違くて申し訳ないのですが💦
ムーニーいいですよ!私もパンパーステープからムーニーマンSに2ヶ月前くらいに切り替えました✨
足回りのフィット感がとっても良くて何回もギャザー立てなくていいのが🙆🏻‍♀️です✨
あとはフワフワしてて触り心地がいいです😌
ゆるうんちポケットもあるし、ムーニーに変えてから一回も漏れてません✨

• nao

nao

ご回答ありがとうございます!
    ゆるうんちポケットにわたしも惹かれました😍
    これを機にうちも切り替えてみます🧡

• 5月23日

4ヶ月からムーニーつかってます!漏れなくていいですよ👌🏼8キロになったらMに変えた方がいいと思いますよ
5ヶ月で8キロなんですが結構跡付いたりおへそのしたくらいになったので使い終わったらMに変えようと思ってます!

• nao

nao

ご回答ありがとうございます!
    今の段階ではSのパンツタイプでよさそうですね✨
    わかりやすく教えていただいてありがとうございました😊

• 5月23日