※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

春雨が食べたい欲が強く、つわりが女の子かどうか気になる。1人目と違うつわりの経験が性別に関係あるか心配。性別によるつわりの違いはあるかしら?

息子の時もだったけど今回は前よりも春雨食べたい欲がすごくてほぼ春雨食べてる。
息子のときは食べづわりで今回もそうだなーて思ってたら急に気持ち悪さとだるさと匂いが無理になって、、
お母さんに話したら女の子じゃない?ていわれてそうかな~てなってます😳
1人目の時とつわりが違って性別違った方おられますか~?☺️

コメント

AI

妹が女の子妊娠していたとき、春雨食べたい!とよく食べていました!
私は男の子妊娠中一切感じませんでした🧐

• りん

りん

ほんとですか!!!!
    人それぞれあるかもですが女の子産まれてる方と同じだとほんとに女の子かもと思えてきました!

• 5月23日
なな

上が食べ悪阻で男の子
下が吐き悪阻で女の子でした😊

• りん

りん

兄妹でやっぱりつわり変わったりするんですね!
    食べづわりなのは同じだけどここまで匂いとかで気持ち悪くなったりなかったので、女の子な気がしてます😳

• 5月23日
ねはやらママ

男の子はみんな食べ悪阻でした!
吐き悪阻はならないタイプですが娘の時は食べても気持ち悪くて味覚障害的なのもあり、何を食べても塩っ辛くて美味しくない、一日中胸焼け、頭痛などがあり息子達の時よりキツかったです💦

• りん

りん

今全く同じ症状です!
    なんかさっぱりしたものが食べたくてビスケットとか麺類とかばっかり好んで食べてます😭
    春雨ひたすら食べてます😂

• 5月23日