※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
子育て・グッズ

1歳半の娘が可愛いと思いますが、他の年齢も可愛いと感じるのはありますか?

我が子って本当に可愛いと思うんですけど、特にこの歳が可愛い!!とかってありますか😍?1歳半の娘がいるんですけど、本当に可愛くて親バカなのですが、どの年齢がやっぱり可愛かったとかあったら聞きたいです🥰

コメント

tatara

歩き出す頃〜ペラペラなんでも話す2歳半くらいが可愛かったです😁💓
そのあとはどんどん無邪気さが消えてって口が達者すぎます😂😂

• しめさば

しめさば

やっぱり今の時期くらいが可愛さ満点ですよね💗
    私もお口が達者になってママ嫌いとか言われたら辛いなって思ってます😂

• 5月23日
ラズベリー

2歳半ともうすぐ4ヶ月の
女の子のママです😊

どの月齢もかわいいですが、
この間過去の写真や動画を
見返していると、やっぱり
喋れてるようで喋れない
くらいの1歳半くらいが
可愛かったです🥰🥰

次女を見ていると、あやして
ニコニコ笑うねんね期の
時も可愛すぎるぅ!!と
思います💓

やっぱり我が子はどんな時も
かわいいですね💓💓

• しめさば

しめさば

まさに今ですね😍😍
    たしかに喋れてるようで喋れてなくて、でも周りはわからなくても自分はなにを言ってるのかわかる感じがたまらないです💗笑

ニコニコ笑うねんね期も可愛いですよね😍あ!笑った〜ってこっちまで笑顔になります😂

我が子は特別可愛いですよね💗

• 5月23日
p

1歳前はまだ喋らない歩かないくて赤ちゃん!って時も可愛いし、歩き出してもかわいいし、1歳半とかで喋りだしでも可愛いし、2歳のお喋り上手になってきて遊びの幅増えるのも可愛いし、3歳の 自分はもうお兄さん!って信じてるいっちょ前だけどたまに甘えてくるのも可愛いし、4歳の可愛いセリフ(ママご飯作ってくれてありがとう、あいしてるよ、ままかわいいね)とか言ってくるのがたまらなく可愛いし、なんかもう常に可愛いですww
でも下の子産んで思ったのは0~2歳の時がいちばんかわいい、ですね☺️笑

• しめさば

しめさば

えええええ!4歳になるとそんなことを🥺🥺
    息子に言われるとたまりませんね😍💗
    喋れるときはそれはそれで可愛いけど、余計なことまで喋れちゃいますもんね😂😂
    今の時間を大切にします💗

• 5月23日

私は泣いて大変だったけど0歳の時の赤ちゃん時代が恋しいです☺️
何ヶ月の時が良いかなと考えると選べなくて難しいですけど。

• しめさば

しめさば

1歳になった途端に赤ちゃんから子供になった感じで成長したな〜って思いました🥺
    私もすでに赤ちゃん時代が恋しいです🥺💗

• 5月23日
♡062105♡

1歳半〜2歳くらいまでが1番可愛いと思います。3歳になるとイヤイヤ酷く可愛さの欠けらも無いです(笑)

• しめさば

しめさば

2歳になるとイヤイヤ期が始まっちゃいますもんね😱笑
    今もすでにめんどくさい時あるのに、イヤイヤ期大丈夫かなって心配です😂笑

• 5月23日

可愛い!!!ってなるのは私は1歳〜3歳の間ですかね😆💓
0歳は大変だし泣いてばかりで、可愛いけどしんどいが多いので、1歳過ぎて歩くようになったり喋れるようになったりしてきたらどんどん可愛くなります😆💓
その中でも2歳が1番可愛いです🥰笑
舌ったらずな喋り方とかも可愛いし面白いし😂💓

• しめさば

しめさば

やっぱり今の時期ですかね😍💗
    立派に歩いて走って喋るけど、うまく喋れてない感じがたまらなく可愛いです😂💗

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

我が子はいつもかわいいが更新されて比べれないけど、
よそのお子さんをみるとヨチヨチあるきのいまにもこけそうな時期がすごいかわいいです♥️3歳すぎたらかわいい反面たいへんです😂

• しめさば

しめさば

可愛いが更新されるってほんとにそれです😂💗
    たしかによその子が一生懸命ヨチヨチ歩いてるのすごい可愛いです💗これからお口も達者になって、いろいろ大変になってきますよね😂😂

• 5月23日