※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

息子がアンパンマンが大好きで、ブロックを買いたいが種類が多くて迷っている。オススメのブロックや、幼い子供でも飽きないか、他のものと組み合わせられるか教えて欲しい。

1歳10か月の息子はアンパンマンが大好きです😌♥️

ブロックを買ってあげたいな❣️と思うのですが、調べてみると種類がかなりあるようで😵訳わかりません😅オススメ教えて下さい🙏

例えば、ブロックラボのこんなのがありますが、どうでしょう?幼い?すぐ飽きちゃいますかね?

ブロック同士、他のものと組み合わせもできるのですか?その辺りも教えてほしいです。

コメント

kms

まったく同じものを同じような時期に買いましたが、未だに遊んでます😊

  • ゆう

    ゆう

    本当ですか😍?✨
    長く使えるのですね!
    指先の段階や、興味の変化もあると思うのでどのくらい使えるのかなー?と思って。

    中身って、このセットはこれが全てですか??

    • 5月23日
  • kms

    kms

    たぶんこれが全部だと思います。
    この歳で家の中で遊ぶには丁度いいです😊
    うちは最近LaQを買い足したので、このタイプのブロック系は、このくらいでちょうど良かったです🤭

    • 5月23日
ぺぺちゃん

息子もいまだに遊んでいますよ☺️

  • ゆう

    ゆう

    わぁ❣️そうなのですね😊😊

    • 5月23日
ももんが

写真に載せられているものを持っていますが3歳4ヶ月現在、まだ遊んでますよ~✨
今ならガストでお子様メニュー含む1500円ごとにブロックラボのブロック貰えます!笑

  • ゆう

    ゆう

    3歳すぎても遊んでるのですね😋
    ガストのブロック、チラシで見ました!
    ブロックラボで同じだから、はめられるのですね!

    • 5月23日
くるり

アンパンマンのブロックとレゴブロック持ってますが、息子はやっぱりアンパンマンのほうをやりたがります😅
ほぼ毎日遊んでます😀
ちなみにアンパンマンブロックとレゴは組み合わせることできます(^^)
この間ガストでももらえてラッキーと思えました(^^)

  • ゆう

    ゆう

    アンパンマン人気続きますね🤣♥️
    毎日遊んでるのですね!
    その一言で、買おう!と思いました😍😍
    レゴと組み合わせられるのですね!

    レゴも沢山あって、よくわかりません😅同じ大きさのレゴならOKってことですか??

    • 5月23日
  • くるり

    くるり

    最初はやっぱりアンパンマンのほうが絶対おすすめだと私は思います☺️
    レゴはたくさん種類あるようで私も買うとき結構調べました💧
    レゴデュプロという種類はアンパンマンブロックとくっつけることできました!(その中でも一部のちょっと変わった形のブロックはあわなかったりするけど)

    • 5月23日
ゆうそう

うちの上の子も未だに遊んでいます!
ちなみに、中身はその写真で全部だと思います。
前は出先のガチャでアンパンマンのブロックラボを見付けてはやっていて、どんどん増えました(笑)
あと、こういうお人形も沢山頂き、ブロックに差し込んで立たせたり等、遊びが広がるようです。
「アンパンマン ブロックラボ 人形」で検索すると色々と出てきます😊

  • ゆう

    ゆう

    ガチャでもあるのですね❣️
    大人も夢中になっちゃいそうですね😍😂
    この人形!見たことあります。
    なるほど、これもはめられるのですね!イメージができてきました😋
    詳しくありがとうございます。

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

ブロックラボの初歩セットみたいなの買いました!
SLマンが作れるやつです。
赤ちゃん本舗でセールしてたので(笑)

大きな箱のものと迷いましたが
遊ばないと困るのでそちらにしましたが
アンパンマン好きで顔と身体の組み合わせも全クリアしたので
大きな物買ってもいいかなぁなんて思ったり(笑)

最初は遊び方分からなかったみたいですが、気づいたら遊べてました!

アンパンマンのブロックラボはどのセット買っても併用できる認識です!

メルカリとかでもあるので
お試しでならそちらでもいいかも!

  • ゆう

    ゆう

    初歩セットがあるのですね!
    SLマン!検索してみます♥️
    セール、よいタイミングでしたね😁

    メルカリもチェックしてみます😊

    • 5月23日