※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.j
子育て・グッズ

後追いの際、大便を我慢する方法について相談です。息子が遊んでいる時やお昼寝中に行くようにしていますが、我慢できず息子のいる部屋で泣かせながら行っています。皆さんはどうしていますか?

汚いお話しですが💦
後追いのときみなさんどうやって大便行かれてますか😖笑?

おしっこのときは、息子が夢中で遊んでる時
ネコが相手してくれてる時
お昼寝してる時まで我慢していってます💧

大便もお昼寝のときになるべく行きますが我慢できんし、、
息子がいるお部屋だけ扉閉めてときどき泣かせながら大便してます😔


みなさん、どうしてますか?どうしてましたか?

コメント

deleted user

扉開けっ放しで
最悪膝に乗せたままトイレしてました😖

  • A.j

    A.j

    回答ありがとうございます❣️
    朝から汚い話すみません💦

    膝にのせてですか💡
    ふんばれますか笑?

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私便秘の人なので
    トイレでするぞ!って時は踏ん張らずに出るんですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    • 5月23日
  • A.j

    A.j

    なるほど💡
    便秘って踏ん張らなくてもでるんですね!
    知らなかった!

    寂しいですが早く、後追い終わってほしいです💧

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ギリのギリになるまで出たくならないので😱

    本当は踏ん張って出さないとダメなんですが😖

    • 5月23日
  • A.j

    A.j

    そうなんですね!
    便秘、中学生以来なんでしんどさとかも忘れてしまいました💦

    踏ん張らないといけないんですね!

    軟便も嫌だけど便秘はしんどいですね😱

    • 5月23日
ののゆ

その時期は、一緒にトイレ入ってました!!
それか、サークルに入れてたりしてます!

  • A.j

    A.j

    回答ありがとうございます❣️
    朝から汚い話すみません💦

    サークルにいれてて泣かれませんか😖?

    • 5月23日
  • ののゆ

    ののゆ

    泣かれますけど、どうしても1人でトイレしたい。ってときは
    サークル使います😰

    • 5月23日
  • A.j

    A.j

    そうですよね😖

    こんなに後追いが大変だとは思いませんでした😔

    私も、サークルみたいなのがあるんでそこにおらせます😖

    • 5月23日
  • ののゆ

    ののゆ

    あとは、椅子に座らせて
    椅子をトイレの前に持ってきて
    用すましてました!

    • 5月23日
  • A.j

    A.j

    うち、バンボしかなく抜け出されるので旅へ行くような気がして挑戦ができないままです💦

    • 5月23日
  • ののゆ

    ののゆ

    抜け出しますよね😰
    うちは逆で
    バンボがなく
    座らせたら抜け出すので
    冬のときは、膝掛けで 隙間埋めて抜け出さないようにしてました!

    • 5月23日
  • A.j

    A.j

    はい💧

    ひざ掛け💡
    頭いいですね❣️
    参考にさせていただきます🎶

    • 5月23日
  • ののゆ

    ののゆ

    グッドアンサーありがとうございます(^^)

    椅子から出て
    どーしよう。って思ってた時に
    旦那が膝掛けで出れないようにしてるのを見て
    あっ!その手があったかぁ。って
    私も思いました(^^)笑
    わたしにも そんな発想なくて笑

    • 5月23日
  • A.j

    A.j

    いえいえ❣️

    旦那様頭いいですね!

    そんな風に頭働かないですよね💦笑

    • 5月23日
  • ののゆ

    ののゆ

    私なら、絶対頭働きません😰

    • 5月23日
  • A.j

    A.j

    私もです!
    頭かたいんですかね笑
    夫によく呆れられ、バカにされます💦笑

    • 5月23日
  • ののゆ

    ののゆ

    同じです笑
    こんな私を拾ってくれるの旦那くらいです笑

    • 5月23日
  • A.j

    A.j

    あ、わかります!笑
    夫に感謝ですね🌟

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

泣いてるとゆっくりできないですよね〜😭
私は扉開けっ放しにしてます😅😅

  • A.j

    A.j

    回答ありがとうございます❣️
    朝から汚い話すみません💦

    はい笑
    大便なら尚更💦
    みなさん、どうしてるのかなーと気になりました😖

    みなさん、扉開けっ放しなんですね💡

    • 5月23日
deleted user

その頃はベビーチェアで目の前に座らせてました(笑)

  • A.j

    A.j

    回答ありがとうございます❣️
    朝から汚い話すみません💦

    私もそうしようと思いましたが、バンボなんで抜けてどこか旅でるなーとできなくて💧

    早く、後追い終わってほしいです。寂しいですけど💧

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰ん

一人目の時ですが、皆さん誰一人として気にせずトイレ行くという方いなくて自分が異常なのかと思いました💦
大便でも1.2分ぐらいのものなので、泣かれてもママトイレ行ってくるね〜と言い普通に行ってました😅ママも人間ですから我慢は無理ですよ!生理現象ですからね☺️…と言い聞かせて行ってました。

関係ないですが大便って皆さんそんなに時間かかるんでしょうか?上の方もいますが私も便秘なのででる!トイレいこ!でた!ていう流れなので不思議に思いました。

  • A.j

    A.j

    回答ありがとうございます❣️
    気になりますよね💦

    言って、すぐ戻るからねとも言いますが、大号泣で💧笑
    無理ですよね💦

    たしかに、なかなかでなくてもう少しかかったりしますがだいたい1、2分ですね。。

    • 5月23日