※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
雑談・つぶやき

旦那かわいいなぁ。ほんっと甘えたさん。自分でもベビが産まれるまでは…

旦那かわいいなぁ。

ほんっと甘えたさん。自分でもベビが産まれるまではままにいーっぱい甘える!あ、ベビが産まれたらママ相手してくれなくなるって言っててママはパパもベビも2人とも相手するよ?って言ったら無言で抱きしめてくる。え、可愛すぎてビンタしちゃいそう😂😂😂

何って寝起きと眠たい時の男の人って可愛くない?

こんな時間から惚気すいません😛

コメント

2boys´mama

寝起きで布団にいる時までは
可愛いです(笑)

眠たい時は眠くて機嫌悪いので可愛くない😎⭐︎

  • s

    s

    眠たい時に邪魔したら機嫌悪くなるけどそれがなかったらめちゃくちゃ可愛いですうちは笑

    たしかに眠たい時機嫌悪い人の方が多いですね笑

    • 5月23日