※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

ちょいモヤ。今、この時間に夫がパンを食べている、夫は昨日夜勤明け、1…

ちょいモヤ。

今、この時間に夫がパンを食べている、

夫は昨日夜勤明け、15時くらいに帰宅。(仕事は24時間拘束ですが、夜は7時間ほど仮眠休憩あり)

夫、16時からゴロゴロするわーと寝室に行き爆睡、その間私は息子のお風呂や寝かしつけ(夫と寝室別)。
私は寝かしつけ中に寝落ち、夫が21時頃起きてきてその物音で目が覚める。物音から察するに夫が爆睡前に食べ途中だった物を食べてシンクに戻す感じ。私も起きると夫は寝室に戻ってるけど、息子をお風呂に入れた物たちが片付けられてなくそのまま放置、寝室からは起きてる感じの夫の鼻をすする音。
ちょいイラだけどまぁ気にせず片付け、夫も起きてきてちょっとおしゃべり。
夫は寝るわ、と寝室へ。
私は23時頃寝ようと電気を消すと夫の寝室から光が。
漫画を読んでる。いつの間に買ったのか。

そして今。息子の物音で目が覚める。
授乳していると夫が起きてきてパンを食べてる。
寝室から光がもれてる。この時間まで漫画を読んでいたらしい、
いつも夫、休日に朝起きてくるのは10-11時頃。

私はあと2-4時間後起床、ってか今までにないくらい息子が夜中ランランと起きてる。

いいご身分だな、夫に息子を預けたいけど電気をつけてるところにつれてけない。

あーあ!

コメント

おから蒸しパン

うちも昔よくありました、1階からの物音うるさすぎてほんとイライラ😂
でも、旦那本人は寝かしつけしたことないからそんなこと全くお構い無し…
1歳頃から旦那が寝かしつけをしてくれるようになって、物音立てないように気をつけてたのに、もう少し物音立てないようにと注意してきました🤣
てめぇ今まで…笑

まぁ、寝かしつけしてくれるだけありがたいので黙っておきますが😂
本人が経験するのが1番ですね😤

• ぴょん

ぴょん

うちも寝かしつけをしてくれる時もあるんですけどね(´・ω・`)
    こんな夜中に漫画読むなら息子が起きる5-6時くらいに起きて子ども見ながら漫画読んでーって感じです!

• 5月23日