※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
妊娠・出産

つわりの症状は1人目は食べづわりで辛かったが、2人目はなし。性別は楽しみだがどちらでも嬉しいです。

一概には言えないと思いますが男の子と女の子の時はつわり等が違ったりしましたか?😣
1人目の時は食べづわりで本当にしんどかったですが2人目は1度もつわりの症状がなくもう時期安定期です☺️
性別がどちらか楽しみで女の子だったらいいな〜なんて淡い期待をしちゃってますがどちらでも嬉しいです❤

コメント

マカロン

私の場合ですが、性別での違いは特にありませんでした☺️

tarako

1人目は悪阻あって2人目は悪阻なくてもしや!と思っていたら、どちらも男の子でした😂✨

☆

2人共悪阻あったのですが、1人目は無性に辛いものが食べたくなって2人目は甘いものが食べたくなって
1人目男の子、2人目女の子でした👌

sweetie🌻💜

1人目は甘い物と魚で女の子👧🏻💗
お腹の子はお肉が食べたくなり、ケーキ類は受け付けなくなり、男の子です😊

あき

私は上の子男の子の時は
つわり全くなく眠たいなー
って感じでした😊
2人目は妊娠に気付いたのが
つわりの始まりで
ずっと吐きまくってました😅

ママン

うちは3人いて、女男女なんですが、悪阻は男女関係なく吐き悪阻の重めのだったので、うちはあまり関係なかったです。

でも、つわりあけの食べ物の好みで結構ちがってました。男の子のときはだんぜんしょっぱいもの辛いものが食べたくなったのに、女の子のときは甘いものばっか食べてました。いまも妊娠してて、つわりあけはしょっぱいもの食べまくってるので、もしかしたら男の子かな~なんて想像しながら楽しんでます(笑)