※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
子育て・グッズ

最近産後うつのつらい日々が続いていましたが、息子たちの寝顔を見てほっこりしました。

みなさんが兄弟姉妹っていいなと思うとき教えてください👬👭❤️最近産後うつ❓なのかつらい日々が続いていましたが、息子たちの寝顔を見てたらほっこりしました💓

コメント

はじめてのママリ

私自身が姉妹です。
子供の頃は喧嘩してましたが、大人になってからはすごく仲良くて、一緒に買い物行ったり、よき相談相手だったりします😄
我が家は一人っ子ですが、娘がお友達と楽しく遊んでいるところを見ると兄弟いたらこんな感じなのかな~と思うことがあります😊

Nao☆ミ

二人で遊んだり笑ったりしてるところを見たときです😄
長男が絵本を読んであげたり、二人でトミカなどオモチャ遊びしたり😄ケンカもしてますが、楽しそうにしてる所を見ると兄弟いいあなーと☺️お揃いのお洋服着せると長男がとても喜ぶのが微笑ましいです👦👶

次男が首が座るまで慣れない2人育児が大変で⤵️長男がお世話したがるのをハラハラしながら見たりで、兄弟って可愛いなーと思う余裕なく疲れてました💦

まー

今のところおもちゃの種類が増えすぎないのとお揃いの服を着せられたりお下がりでほとんどすんでしまうのがいいなと思います(^^)

にゅん

私は姉がいますが子どもの頃は激しい喧嘩を毎日してました笑
でも姉が一人暮らししたり私も出たり、結婚したりと大人になるにつれ仲良くなって今は毎日LINEしてます😄

私の子どもたちも泣かし泣かされやってますが、娘が息子の後を追いかけてたり一緒にキャッキャしてたり息子が娘のマネしてたり…楽しそうだな〜と毎日見てます笑
2人離して寝てても娘は息子のそばに転がってたり😂

最近は娘が息子にハグしに行くようになりました🤗
喚き散らすこと多いですけどやっぱり可愛い奴らだなと思います😘

2歳だとまだまだ良し悪しが分からなかったりイヤイヤ期やらトイトレやらで神経擦り減りますよね💦
下の子がしっかり歩くようになればほっこりも増えてくると思うので今はのんびりやっていってくださいね😊
長々すみません。

いちご みるく

2人が仲良く遊んだり、じゃれてるときです✨
喧嘩もするけど、何だかんだ同じ場所でくっついて遊んでたり、仲が良いです😊
このコロナで自粛中の期間、特にいて良かったと思います。遊び相手がいるので✨