※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

単身赴任中に子供を欲しいですか?低月齢&幼児をワンオペで不安に感じている方。妊活は単身赴任前に考えています。同じ悩みの方、コメントお待ちしています。

単身赴任があるご主人をお持ちの方!
第二子以降は単身赴任の前か単身赴任中、
どちらで欲しいですか‥?
当初は学年差を優先で妊活しようと
思っていたのですが、希望の学年差に
しようとするとおそらく主人は単身赴任中‥😭
低月齢&幼児をワンオペでみるのが
不安なので単身赴任になる前に妊活
しようかと思っています😭
同じ悩みのある方コメントお待ちしてます☺︎

コメント

ひなの

2人目の時単身赴任してました!
意外と何とかなりました😌

同じ悩みではなくてすみません🙏

  • まるこ

    まるこ

    三児のママさん😭!!
    すごい!!尊敬します😭
    意外となんとかなる!の
    心強いコメント嬉しいです!!

    • 5月22日
  • ひなの

    ひなの

    むしろ帰ってきてからリズム崩れて若干ストレスでした😂

    帰って来れる距離なら赴任中でも大丈夫カナートは思います😌

    • 5月22日
  • まるこ

    まるこ

    思わず笑いましたー😂
    母は強いですね!

    たしかに!距離大切ですよね😭

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

4人目妊娠中ですが単身赴任中です^ ^
4月からだったのでつわりの時期にはいてくれてよかったとすごく思いましたよ(^^)

もともと仕事で2週間いないとか、3ヶ月いないとかよくあって上の子たち小さい時もいなくてもなんとかなってました🤣

飛行機移動の距離なんですぐに会えませんが、いなくてもなんとかなります🤣w

一応、夫婦仲悪いわけじゃありませんwww