※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱせり
妊娠・出産

抱き枕を使って寝られるか相談しています。初妊婦で寝付きが悪いので、良い抱き枕があれば教えてほしいです。

現在12w5dの初妊婦です(>_<)
最近寝付きが悪く、色んな寝方をしてみるのですがしっくりこず…
そこで皆さん寝られる時に抱き枕など使われていますか??
ネットで見ると王様の抱き枕とか気持ちよさそうだなぁと思うのですが、もし良ければ使われて良かったものなどあれば教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします(>_<)

コメント

シュフー・ガガ

わたしは妊娠後期になってからですが、この抱き枕買いました!
後期になると足に挟んでないと寝れなくなって^^;
授乳まくらとしても使いましたし、今は昼間子供寝かせたりするクッションとして使ってます(^○^)
3980円でしたー!

ふう*

わたしは赤ちゃん本舗で授乳枕と兼用で
使える抱き枕買いました(^^)
まだ授乳枕には使ってませんが
抱き枕としてはいいですよ*\(^o^)/*