※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
子育て・グッズ

おままごとキッチンを新調するため、引越しを機にTV台リメイクからのアップグレードを検討中。画像投稿してオススメを募集中です。

おままごとキッチンについて!

今まで義父母と同居でしたが、資金が貯まり、ちょうど良い物件があったため、引越しすることになりました!

以前は私がTV台をリメイクして作ったキッチンを使ってくれてましたが、引越しを機にちゃんとした物を購入しようと思います!

コメント欄に画像載せるので、いいねお願いします!
また、これオススメ!という方はコメントお願いします🙌🏻

コメント

pipipipipi

なんだかんだIKEA!

pipipipipi

卒業後は収納に出来るタイプ(白)

pipipipipi

1番無難そうなやつ(白)

pipipipipi

青が好きな娘には最高かもしれないタイプ

pipipipipi

グレーの差し色、対面でお店屋さんも出来るタイプ

pipipipipi

左下の収納がキッチンワゴンになってるタイプ

pipipipipi

以上になります。
よろしくお願いします🥺

ジェニー

私は1番最後の画像に似ている別のキッチンを使っています。(白×木)
でも、4歳の娘はマザーガーデンのキッチンが欲しい!と今騒いでいます😭

親はシンプルなのがいいんですが、子どもの好みが出てくると、マザーガーデンのような、ピンク!イチゴ!みたいなわかりやすく可愛いのが良かったかなぁと今若干後悔してます😅💦

  • pipipipipi

    pipipipipi

    コメントありがとうございます😊
    なかなか高いですね😳
    そして、私は絶対選ばないやつ🤣
    これは夫に要相談ですね🤭

    • 5月22日