※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K S
雑談・つぶやき

赤ちゃん返りはない?1ヶ月前に2人目が生まれました。上の子の赤ちゃん返…

赤ちゃん返りはない??

1ヶ月前に2人目が生まれました。
上の子の赤ちゃん返りが心配でしたが、授乳の時には授乳クッションを持ってきて、ハンカチ持った?と聞いてくれます🍀
おむつ変えるときも必要なもの並べてくれるし、泣いてる時はわがまま言わずに静かに待ってて、落ち着いたら自分のして欲しいこと頼んできてくれます。

2人育児不安でしたが、今のところ順調です。

これからは下の子が成長していったら大変なことも増えそうですが、二人育ててるママさん達になんとかなるよーって言われてたとおり、、なんとかやっていけそう!

二人男の子なので私も体力つけて頑張ろう🍀

コメント