※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
雑談・つぶやき

共感してくれる方、慰めの言葉いただける方だけのコメントお願いします🙇…

共感してくれる方、慰めの言葉いただける方だけのコメントお願いします🙇‍♀️
誰にも言えないので、ここでごめんなさい。愚痴です。

時々夫は公園でリフティングの練習をしてから帰ってきます。
浮気?と思う方もいるかと思いますが、本当にリフティングしてるから驚きです…😂
なぜするのか聞くと、子どもに将来教えることができるから、毎日積み重ねが必要とのことらしいです。

夕方から夜にかけて、夕飯作って、子どもに食べさせて、自分も食べて大変な時間だからこそ、少しでも早く帰ってきてほしいと言ったのですが、「要求が多すぎる」と言われました🤔

最近から寝かしつけは夫がやってくれるようになり、助かっているのですが、21時に寝かしつけてそのまま自分も朝まで寝ています。
その後の食器洗ったり、洗濯畳んだり、洗濯したり、お弁当作ったりは私がやっています。

本当にまだまだ独身気分というか、子どもっぽいというか呆れてしまいます☹️

コメント

リフティングの練習…それ今しなきゃダメ?って思います💦お子さんがリフティングしたくなったときに一緒に頑張るじゃダメなんですかね💦

夕飯時って一番居てほしい時間帯ですよね😭子供との関わりも毎日の積み重ねだと思うのですが🤔
お疲れ様です😭

• みと

みと

そうですよね💦子どもがしたいときでいいですよね!
    共感していただきありがとうございます🙇‍♀️

• 5月22日
しなもん

うちの夫も仕事帰りジムで運動して帰って来ます。(コロナのためここしばらくは行ってませんが)
まっすぐ帰ってきてくれれば忙しい時間帯に手伝ってもらえるのに…って私も思います😩
でも健康診断で内臓脂肪とかを指摘されたらしく、それを言われると運動するなとも言えずです😣
モヤモヤしますよね😣

• みと

みと

忙しい時間帯なのにですよね…
    健康診断の結果を出されたら何もいえませんが、モヤモヤしますよね😓

• 5月22日