※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊活

性欲がないために二人目の子供を望んでいるが、検査薬で異常なし。旦那からは当たり前だと言われ、皆はどうしているのか悩んでいる。頑張るしかないのかな?

二人目欲しいけど、性欲無いし😂
生理一週間来ないから期待を込めて、検査薬したけど異常なし(・∀・)(・∀・)(・∀・)

旦那からはそんなしてないけん当たり前だよて言われたけど、、、笑

皆さんどうやってるんだろう。頑張るてのもおかしいが頑張るしかないんですかね?😭😭

コメント

deleted user

欲なくて 排卵日付近の
2回くらいしかしてません!
それを1年くらい続けて
2人目妊娠できました ☺️

トモヨ

うちは排卵日集中型でした✋

男性不妊でシリンジ法で妊活していたので普通の仲良しも全くせず、完全に作業でした(笑)

ももか

うちはシリンジです!その方がお互いプレッシャーなくできるので☺︎

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からごめんなさい。
    シリンジ法でタイミング何回ぐらいとりました?

    • 5月22日
  • ももか

    ももか

    まだ授かってませんが、4周期しました!

    • 5月23日
ままり

うちも排卵日周辺のみで、完全に義務でした😂

それも嫌になって、結果シリンジやってすぐ出来ました!笑