※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
お出かけ

新しい生活様式が提示されてる今、ディズニーランドはどのように運営し…

新しい生活様式が提示されてる今、ディズニーランドはどのように運営してくと思われますか?

コメント

さっちゃんママ

入場制限かけるのかなー?なんて思いますねぇ。

いくら外とは言え、スプラッシュマウンテンとかスペースマウンテンとか建物の中で並ぶ乗り物多いですしねぇ…

りんご

どうにもできないと思いますけど…強いて言えば、入場制限ですかね?😅

でも途中退園の人もいるから難しいですよね〜😅

ゆり

上海ディズニー同様の対策はすると思います。
マスク必須、予約制入場制限、パレードなしなどなどですね。

おにく

日付指定券のみの入場になるかなぁって思います。

入場制限するとしたら、今までより制限を厳しくすると何かの記事で見ましたが、そうすると朝一で並んでも入れないという事態になってしまうので、当日券の販売はなしで、日付指定券のみの入場がいいのかなーって思ってます。

エリー

まずは千葉県民だけで運営してみるとか...入場者数を制限して😱

ザト

できるとすれば入場制限かな?と思います。
ただ、そうすると日付指定開始日に殺到しそうですよね💦💦

日月

イクスピアリ→ホテル→パークみたいに徐々に解除になっていくのかな?と思っています。
プラスで事前予約制でしかパークに入れない、アトラクションも一部は再開しないなどあるんじゃないかな?と考えています。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

1日1万人とか人数制限しての抽選予約制、マスク必須、グリなし、パレードなし、並ぶ列にはソーシャルディスタンス保ったテーピングありとかですかね🤔

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

上海ディズニーは↑して再開してるみたいです💡

• 5月23日