※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
お出かけ

大和市、瀬谷付近でサンドイッチテイクアウトできるお店ありますか?

大和市、瀬谷付近でサンドイッチテイクアウトできるお店ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大和駅から少し鶴間方面に歩いたところに
クラブハウス?というコッペパン屋さんがあるのと
大和駅からシリウスがわ
大和こどもクリニックの近くにお弁当屋さんのサンドイッチが美味しいです!

• aka

aka

ずっと気になってるところです✨♥
    並んだりとかしてますか😣

調べてみました!サンドーレというサンドイッチ屋さんですね🥰実家の近くに昔あって小さいときよくいきましたー♥
    もうそこのお店がなくなってしまってたので、懐かしいです!
    近くにあって嬉しいです😍

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

大和駅のグラムハウス、パン屋さんのベルベがおススメです🥺❤️

• aka

aka

グラムハウス気になっていました!いつも並んでますか?ベルベ、一回覗いたことあります😍今度いってみます!

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

並んでたり並んでなかったりです!
    その場でコッペパンに詰めるので、個数頼むとちょっと時間かかります🤔💭
    値段の割に大きめなので、何個か買ってシェアが良いですよ❤️

ベルベは白身魚サンド美味しいです🥳
    サンドイッチとはまた違いますが、行ったら買ってみてください❣️

• 5月23日
  • aka

aka

その場で詰めてくれるんですね♥
    ずっときになってましたが並ぶのかなぁと、なかなか行けず😅
    白身魚サンドですね😍
    フィレオフィッシュも好きなので魅力的です!ありがとうございます❣️

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

並んでるのも詰めるの待ってる方がほとんどだと思います😂❣️
    完売次第閉店してるのでタイミング掴めたら行ってみてください😊❤️

ベルベの白身魚サンドはタルタルも自家製で、冷えてるのにフライもサクサクで毎回買ってます🥳
    サンドイッチよりかサンド系の方が当たり多かったです☺️❤️
    最近売り始めた生食パンも美味しかったです🥳
    機会があればぜひぜひ😶❣️

• 5月23日