※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆめろ
その他の疑問

子供や身内の入院、長男おたふく風邪感染バタバタしすぎて4週後と言われ…

子供や身内の入院、長男おたふく風邪感染
バタバタしすぎて4週後と言われた妊婦検診に8週空いてしまいました・・・
病院から電話があり検診に来れないなら分娩を受け付けられませんと言われてしまい・・・
行けてないこちらが悪いのですがそんな言い方しなくても( ;ᴗ; )
検診票も再発行してもらっている状況で手元に検診票がないと説明してもわかってもらえず今週中に来てもらえないならほかを探してくださいって・・・
なんか色々大変なのにそんなふうに言われると泣きたくなる・・・
病院いくのもなんだか気が重たい・・・

コメント

ゆークン

お子さん居て日々の生活大変ですね´д` ;
4週の検診に行けなかった時、連絡いれて曜日変更したのですか? 連絡せずそのままにしてしまったのであれば言われても仕方ないけど、他の病院探して下さいって、キツイですねっっ、病院に行くの気が重いけど先生に身を委ね出産準備ファイトです(^^)

  • まゆめろ

    まゆめろ

    検診の2、3日前に子供が入院したのですぐに連絡を入れました。
    来れるようになったら来てくださいと言われたんですが・・・
    もともと予約もなく検診の最後に次は何日くらいと言われるだけの病院なんです(´・ω・`)
    行きたくなくて行ってない訳ぢゃないし電話かかってきた時に外にいましたけどなんか涙が出てきました・・・(*´・ω・`)
    今から探すのなんて無理なのわかってるわはずなのに・・・
    この病院で産んで大丈夫かなって不安にもなりますし・・・
    3人は日赤や大学病院で出産してて
    4人目にして初めての個人院でそれでもなんか不安だったのに・・・(´;ω;)
    すいません、愚痴になってしまいました・・・(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    なんとか気持ち切り替えて頑張ります´`*

    • 6月14日