※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
お金・保険

ハガキの内容からリボ払いを申し込んだか不安です。どうなっているでしょうか?

ハガキの見方がよく分からないので教えて下さい。


Amazonクラシックカードを申し込みました。


リボ払いは申し込んでませんが

このハガキの内容だとリボ払い申し込んだ事になってますか?😭😭

コメント

空色のーと

契約予定内容、の所にキャッシングリボとあるので、そうかもですね…🤔?

  • まほ

    まほ

    ちゃんとリボ払いは利用しないボタンを押したはずなんですが…😭

    ありがとうございます!

    • 5月22日
まる

こんなのを見つけたのですがやってないですか?
まほさんの写真を見る限りはリボになっていますよ😊
変更とかできるのでされたらいいかと思います!

  • まほ

    まほ


    Amazonの購入ページから契約してつけてくださった画像のは
    初めてみました!


    Amazonクラシックカードのマイページ確認してみます😭

    ありがとうございます!!

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

リボになってるような気がしますが変更できるから大丈夫だと思います
前に初回のときリボになってて請求書みて気がつき変更したことありますが引き落とし前なら変更できると思います😊

  • まほ

    まほ


    コメントありがとうございます!

    リボ払いは絶対いやなので確認してから申し込んだのに謎です😭🤔


    ありがとうございます。

    まだカードすら届いてないので
    到着後すぐにしてみます。


    レビュー見返したらいつのまにか
    リボ払いになっていて
    損してる人がたくさんいました💦

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初から自動でリボ払い接点のクレカけっこうありますよ
    そういうのは自分で、変更しないと申し込みしてなくてもリボ設定なので気がつかない人がいるんだと思います

    • 5月22日
  • まほ

    まほ

    すごい不親切なところがたくさんあるんですね。
    恐ろしいです😭
    ハガキ確認してよかったです
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月22日