※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんまま
家族・旦那

旦那、こないだ同じようなことしたら次はない離婚するって約束したはず…

旦那、こないだ同じようなことしたら次はない離婚するって約束したはずが、、

旦那の携帯のSMS見たらカカオトーク公式から認証番号的なものが送られてきてました。その携帯自体にはアプリは無くて、会社用携帯にでも入れて認証だけ自分の携帯で済ませたのかなと思います。そこまでして浮気まがいなことしたいのか、バカらしい。もう次はないと約束しましたので本気で離婚への話し合いを進めたいと思っています。

コメント

aiko

探せば探すだけ、何かしら見つかりますよね😢詰めが甘いんです!

  • つんまま

    つんまま

    本当に馬鹿ですよね!!

    • 5月23日
下僕

てかもう病気ですね…。
一生直らないと思う

  • つんまま

    つんまま

    大病にかかっているようです😩殺意

    • 5月23日
ももこ

カカオトークって
ホント出会い目的で
使う人多いですよね

  • つんまま

    つんまま

    カカオトークって出会いでしかないですよね笑

    • 5月23日