※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

東京23区在住です。明日歯医者に行く予定です。妊娠前に通っていたので…

東京23区在住です。
明日歯医者に行く予定です。
妊娠前に通っていたのですが悪阻、コロナがあったので途中で通えなくなりました。
出産前に行かなきゃと思い歯医者に行きます。
場所は電車で2駅で山手線沿いです。
電車で6分で行くか、タクシーで15分で行くか迷ってます。
みなさんならどうされますか??

コメント

sa*

お一人なら電車で行きます😅

でも妊婦さんで後期ですし、タクシーの方が良いかな?とも思います。

• ゆり

ゆり

そうなんですよね、電車でいいかなー?とも思うんですが、接触者はタクシーのが少ないので出産までは電車乗らないでおこうかなとも思っていて、、
    タクシーチケットもらえていたら悩まなかったのに、、

• 5月22日
  • sa*

sa*

何するにも都内は本当に遅いですよね😢タクシーチケット大事です、、

私ならきっと強行突破して電車乗っちゃいそうですが😥
    やはり安全を買うならタクシーかなって思いますよね💦

私のお客さんが新宿あたりのタクシーの運転手やっていて、たまに車内でめちゃくちゃ咳き込んでいてヤバそうなヤツとかいるよ。って言ってました💦もう何乗っても怖いじゃん!って思います😥

• 5月22日
  • ゆり

ゆり

そうなんですよね、あの時電車乗らなければって後悔するのも嫌ですし、かといってタクシーも安全なわけではないのでどーすればいいのか💦
    しかも明日雨ぽいのでタクシー換気しながら走れるのか心配です💦💦
    夫にも相談して決めたいと思います😣

• 5月22日
あや

時間帯と体調みて、私なら行きは電車、帰りは疲れてたらタクシー乗って帰ってきちゃいます😂

• ゆり

ゆり

午後の夕方前なんですがいつごろ混むのかも分からず、、悩みます😣💦

• 5月22日