※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛知県岡崎市・蒲郡市・幸田町付近でキャラメル味のミルメークを見かけ…

愛知県岡崎市・蒲郡市・幸田町付近でキャラメル味のミルメークを見かけた方いますか?
いちご味、バナナ味、コーヒー味、ココア味は良く見るのですが…

見かけた方いつ頃見かけましたか?
Amazonや楽天で売っているのは知っているので店頭で見かけた情報知りたいです。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

住んでる市は違いますが
ダイソーで見かけたこと
あります^^*
近所の店舗はいちご味と
バナナ味しかなかった
ですが😅

ぜひ参考までに🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    ダイソーで見かけたんですね。私の近所のダイソーもいちご味しか売ってないのでちょっと遠くの店舗に聞いてみようと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

• 5月22日
ぽん

岡崎市在住ですが、安城市が近いのでよく安城のダイソーへ行くのですが一昨日そのダイソーにミルメーク5種類ぐらいあって多分、キャラメル味私初めて見たので確か手に取って見てたような気がします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    安城のダイソーにあったんですね!!それも5種類ってスゴいですね( ꈍᴗꈍ)ダイソーの店舗に聞いてみるのが一番そうですね!!ありがとうございましたm(_ _)m

• 5月24日