※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ギュギュギュ、マジカルシェリーなど使ったことある方教えてください☺️…

ギュギュギュ、マジカルシェリーなど使ったことある方教えてください☺️産後のお腹の皮のせいで妊娠4ヶ月🤰ぐらいぽっこりしてます😂これつけたらぽっこりは隠せますか?

コメント

初めてのママリ

マジカルシェリー使ってますが、太もも部分のレースが痒くて長時間着用が私はできません🤣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痒いのは嫌ですね😭ありがとうございました!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

ステマ商品なので
ただの効果ない布切れですよ😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

隠せもしない感じですかね😂ありがとうございます!

• 5月22日

マジカルシェリー使ってます!
結構締め付けるので、ぽっこりお腹はある程度カバー出来ると思います。
着用時はお腹の締め付け感でいつもより食べる量が減るので、満腹になるまで食べても私は全く太らないです😳
ちなみに付けた状態でスクワットやプランクなどのちょっとしたストレッチを取り入れると、お腹周りは少しずつスッキリしてくると思います😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️頑張ります☺️

• 5月22日

インスタのフォロワーが万単位でギュギュギュのPR案件来ました。お小遣い稼ぎでみんな載せてるだけなので意味ないと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳ワコール買いました☺️ありがとうございました!

• 5月23日