※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんとのお風呂入れが大変ですね。生理の時は湯船に入れないため、限界を感じています。助けてください。

教えてください!
皆さん、お子さんとのお風呂どーやって入っていますか?
旦那の帰りが遅いため毎日わたしがお風呂にいれています。
いつも、ベビーラッグお風呂場に持っていき、そこで待っててもらい急いでわたしのお風呂を済ませます。
そのあとに息子を入れてお風呂に一緒につかっていますが、生理の時は湯船に入れないため、腕プルプルしながらなんとか入っています。。。
重くなってきたため限界きました何かいい方法ありませんか😭😭

コメント

JR @

生理の時も入ってましたよー!☺️
旦那にシャワーでって言って笑

にこ

まだ生理来てませんが、普通にシャワーだけの日もあります😄

はじめてのママリ🔰

冬ではないので、子供もシャワーだけの日があっても良いかと思います!
うちは泊まり勤務なので、ワンオペ状態だったこともありある程度は手を抜いてます。でないとやってられませんからね!

りんご

わたしは生理のときタンポン入れて一緒に入ってます😂