※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

郡山市の保育園に入園されていて、お仕事これから探すという方いらっしゃいますか?コロナで仕事見つかるか不安です💧

郡山市の保育園に入園されていて、お仕事これから探すという方いらっしゃいますか?
コロナで仕事見つかるか不安です💧

コメント

ゆきんこ

はーい!まさに私です!笑
今はとりあえず短期の派遣やってますがまたすぐに探さなきゃですね😂

• み

すぐ見つかりそうですか?😣
    短期のお仕事が終わったら、保育園には変更届け提出しますか?

• 5月23日
  • み

こんにちは!突然すみません💦
    次のお仕事見つかりましたか?😅

• 6月5日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

本当にすみません、バタバタしてて全然見れてなかったです😭

まだ短期の仕事中なのですが少し延長になって(と言っても1ヶ月程度ですが)次探せてないんです😱
    とりあえず手当たり次第に派遣会社に登録しようかと考えてます🤔

みーさんはどうですか😌?

• 6月15日
  • み

お返事ありがとうございます😭✨
    私は 登園自粛していて6月から行き始めたのですが、1週間で風邪をひいてしまったのでまだ全然仕事探せていないんです💧
    求人広告は見ていますが、求人少ないように感じます💦出来る仕事が見つかるか不安です😥8月15日まで就労証明書提出しないと8月末で退園です😱

ゆきんこさんは派遣で何時から何時まで働いているんですか?🙂

• 6月16日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

うちも4月の慣らし保育の時1週間で熱出しました😱
    みーさんのお子さん早く治るといいですね🥺✨

今、求人少ないですよね😭
    あっても条件合わなかったりで求人見るのも嫌な時あります😂
    通常より伸びたとはいえ8月って正直つらいですよね・・・。

ただ、一度就労して1ヶ月ほど働けばそのあと辞めたとしても確か転職期間3ヶ月もらえたような🤔

今は8時半~17時までで来月から時間変わって9時スタートになります!

• 6月16日
  • み

ゆきんこさんのお子さんは4月以降は熱出てないですか?うちの子は保育園に行くとすぐ風邪をひいてしまいます💧

退園にならないように仕事みつけたいです😣
    扶養内ではなく社会保険に入りたいのですが、派遣だと9時〜15時くらいの仕事はなかなかないですかね?😅

• 6月18日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

熱は出てないですがコロナでしばらく登園自粛してて、登園再開してすぐ鼻水鼻づまりもらってしまい鼻吸い器が手放せなかったです😂

時間的には派遣よりも直接雇用のパートで探した方がありそうな気はするんですが
    扶養外ということなら派遣で1,000円以上もらえるところじゃないと難しいですよね🤔
    けど私が見てる感じ派遣で時給1,000円以上だとほとんどフルタイムの案件だった気がします😭

• 6月18日
  • み

鼻吸い器手放せないですよね💧
    今日耳鼻科に行ったら、鼻風邪かと思ったら、うちの子両耳中耳炎でした😱

仕事、最初はパートで探してみます!でも、面接受けたりするのが苦手なので派遣の求人も見てみます😅
    ゆきんこさんは今どんなお仕事をされているんですか?☺️

• 6月18日